みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不良漫画あんまり好きではなかったのですが、実写映画化で少し気になり、同僚に勧められ読んでみました。
めちゃくちゃはまりました!
アニメも観てみるつもりです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふだんヤンキー漫画まったく読みませんが、タイムリープもの興味あったので読んでみました。面白い!!続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
特攻の拓
の現代版のようなお話。けっこう終盤から当たり前のように人が死んでくので死に対する免疫ができちゃって、死の重さ?を感じなくなってしまった。ここぞとゆうときだけ使ってほしかった。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
どとうの展開。
怒濤の展開でおもしろい!ストーリーも良かったし、登場人物が全員良かった。みんな、かっこいい。続きが気になりすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
最初は無料だけを読んでいましたが続きが気になってついつい課金してしまいました。
過去に戻って未来を変えるという話はよくある話ですが行ったり来たり出来るというのは新しいなと思います。早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただのヤンキーものではない!
ヤンキー、暴力系は苦手ですがこれは面白いです!とにかくキャラが魅力的!ボスキャラを倒して万事解決かと思いきや…今もなおどうなるのかわからない展開。毎回ドキドキしながら読んでます。ドラケンと千冬ちゃんが好き!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画があって、最近話題になってたので読んでみました。主人公がこの先どうなっていくのか気になります、最後まで読みたくなる漫画てす。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインには魅力はあまり感じないけど、周りが良すぎる…!!!!話の展開もテンポよくて読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
分かりやすくて面白い。
登場人物の背景が見えたとき、点と点が繋がっていく感じが好き。きさきの闇が暴かれるのを楽しみにしてる。ナオトは何も無いのかな?ちょっと怪しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラケン君
めちゃかっこいいです。マイキーになりたい!!
グズでよわっちぃタケミチが、段々逞しく成長していくのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
