この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(267ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,011件
評価5 61% 2,460
評価4 25% 1,000
評価3 11% 434
評価2 2% 79
評価1 1% 38
2,661 - 2,670件目/全4,011件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はまる

    読めば読むほどハマってく
    展開は気になるしどんどん気になる
    タイムリープものは、必ず流行る気がするのは私だけ?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    めちゃくちゃおもしろいです!
    成功した!!!!と思いきや、また新しい展開に、壁にぶつかり。つい、つい購入しちゃいます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    アニメを見てマイキーにハマって購入しましたが読み進めるうちに千冬くんというめちゃくちゃ可愛いキャラが登場して更にハマりました!キャラクターの魅力もですが内容がやはり良いですよね。ヒナが生きててタケミッチと幸せな未来に辿り着けるのか気になりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    周りの人から、おもしろいと聞いたので読みました。色々ぶっ飛んでいるけど、展開が気になり読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    アニメでも少し観ました。
    引き込まれていく作品ですね!
    今後どのような展開になっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    今どき不良!?と思いながら懐かしく読みました。タイムループしながら過去を変え、大切な人たちを救う物語です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    間違いない

    ネタバレ レビューを表示する

    映画になるだけあって、わかりやすく面白いお話。ただ、当初の目的どおり彼女を救って終わりでもよかったかな。。
    この先マイキー編で中弛みしないか心配。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    これから

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたばかりだがタイムループして人生やり直し系は色んな結末を楽しめるので好きだ。これからどんな結末が何パターン用意されているのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただのケンカマンガじゃなくて、登場人物が魅力的すぎる!
    タケミチがみんなを救いきれるまで何度だってタイムリープしてもらいたい。
    エマちゃんが死なない未来だって、タケミチの頑張りで取り戻してもらいたい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あかん。号泣

    ずっと読んでみてと言われていて、アニメも見て続きが我慢できなくなり読んでみたらもう止まらない。一人で号泣しながら読みました。ドラケン推しではあるが、たかみちが一人で立ち向かっていく姿が、どんどんカッコ良さ増してて痺れる。
    めちゃくちゃわかりやすいお話の内容なだけに、入り込みやすい作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー