みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
映画化で知りました
映画化するって告知見て知って、気になって読んでみました。結構面白くてドンドンハマってよんでしまいました。絵もきれいで好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる。
全部読みたい。
友情と闇の感情といろんな事情があって泣ける。
頑張れ!たけみっち!
ほんとにおもしろすぎふ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画の実写化で知り無料分9話まで読み始めました。とても面白くて引き込まれました。レンタル店に走ったら人気すぎて異例の2泊3日のみ扱い。参りました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話題作
映像化で話題になっていたので、興味があり読んで見ました。
まだ数話ですが、すでにマイキー推しになりそうです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中々展開が面白い。
タイムスリップとヤンキーマンガの組み合わせってなんか新鮮。
今後の展開も楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
卍
アニメをみてからマンガの方も見てみたくて、途中まで読み進めましたが久しぶりのヒット作です!マイキー、ドラケンカッコいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!
面白くてワクワクする、続きが見たくて見たくてしょうがない。色々をストーリーを予測して読んでいます。ネタバレではないが、多分もう一人・・・^^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
止まらない
話題になっていて子供達も好きで読んでみました。喧嘩シーンはこわくて嫌だけど続きが気になってとまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイム
今流行りのタイムリープかぁ·····と読み始めは少し先がわかるようで悩みましたが、読み進めていくうちに、どんどんはまり最後まで読んだら、映画も見に行こうかと(笑)
はまる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマりしました!私の推しはマイキーと三ツ谷です♡映画もしっかり見に行きました!漫画も全巻揃えましたー!
by 匿名希望-
0
-
