みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たけみっちがひなちゃんを守るためにタイムリーープして未来を変えていくのどハマりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
これからどうなって行くのか楽しみです🎶by 🥰🥰🥰🥰🥰🥰-
0
-
-
5.0
もう漫画全巻買って全巻読破しました!!最高に面白かったです!!最後はハッピーエンドで終わらせてくれて嬉しかったです!!
by tukasa__-
0
-
-
5.0
良いね
手に汗握る大スペクタクルロマンが広がります。彼が何度も真相に辿り着くために、過去に食らいたく姿は必見です!
by カルラやで-
0
-
-
5.0
頑張れ〜!!!!ってついつい応援しちゃう!!!!
あ、ちなみに推しはマイキーくんです!!!!
好き!by なんか歌ってる奴です-
0
-
-
2.0
うーん
タイムリープするヤンキー漫画。人気なのは知っていたので読んでみましたが、やっぱりヤンキーや半グレみたいなのがあまり好きではないなと再確認しました。無料分しか読んでないのですが、きっとこれから楽しくなるんだろうなと思いました。
by パラオのあおいうみ-
0
-
-
5.0
いいですね〜
これはもう、人気漫画ですよね〜。何回読んでも面白い!実写版も見ました!実写版も好きだけど、私は漫画はです!
by skhas-
0
-
-
5.0
泣けます
私はあまり泣く人間ではないですが、特段好きなキャラというわけでもないのにイザナが亡くなるところは爆泣きしました。最後スンッと終わった感じがありましたが、それ以外はずっと面白いです。
by ソム-
0
-
-
5.0
面白い
昔のあの頃に今の知識を持ってタイムワープしたい!という万人の夢のような話…ですが、主人公にとっては毎回レベルの高いミッションが与えられていて読み応えあり。
by DonDon-
0
-
-
4.0
タイトルは知っていたけど初めて読みました。タイムスリップの話だったとは❕
昔の彼女の死を阻止するために主人公と、彼女の弟は何ができるのか?がんばれーって応援したくなります。by クリュティエ-
0
-
-
3.0
おもしろい
実写版見てからマンガを読ませていただいたのですがマンガのほうがやはり熱い!恋に友情に物語が深すぎてどんどん読み進めてしまいます!
by らいり-
0
-
