みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キュンキュンするようなラブストーリーではないし、青春だなぁと感じるような話ではないけど、じわじわ楽しくなる、なんか読んでしまう漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんなに人気の明るい主人公と、暗くて友達がいないけど宮村くん。家での顔は逆なところもあって似た者同士?!な二人とその友達のほのぼの笑いあり、きゅんありなお話です。二人のやりとりや家族友人とやりとりが色々と面白いです。
by わーっちゃん-
0
-
-
4.0
リアルにこんなことあったらいいなあってなる作品でした!可愛い女の子が家の家事で追われてるのって以外でドキドキしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどんはまってしまいました
最初の部分を無料でなんとなく読み進めていましたが、はまってしまいました!
笑えるし考えさせられるし、すごく好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近ドラマ化されていて
ふたりだけのゆるやかな温かさがいいと思います!最近はテレビでドラマ化されていて、配役がちょっと想っていた感じと違っていてなんだか残念でした。この雰囲気をだせる俳優さんはきっと少ないでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの
堀さんと宮村の掛け合いが好きです。
何気ない日常のなかで、素敵な話が綴られてます。
こんな毎日だといーなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元の漫画がずいぶん昔のもののため、現代の倫理観からすると笑えないギャグも多いのですが
思春期の不安定で多感な日々や、微妙な距離感を描く巧さは色褪せないものがあり、いつ読んでも大好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
見た目が派手な女の子が実は地味で、見た目が地味な男の子は実は派手で、その二人がきゅんきゅんです。甘酸っぱい感じが癒されます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです。
意外性が面白い
なんか、応援したくなる、二人です。
でも、とんな人でも、悪いことしなければ、自分らしくで、いいと思うby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼの
お互い学校でのイメージにはギャップがあり、秘密を共有した2人が仲良くなっていくのが好感がもてます。この秘密が続いてもっと親密になって欲しいと思ってしまう。
まだ途中ですが、レビューを読むと掘さんが暴力的?になっていくとか?展開を楽しみにしていきます。by 匿名希望-
0
-
