みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

991 - 1,000件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    学校と私生活のイメージが真逆の2人が、ひょんなことから出会って展開していくストーリー。今はまだ、意識してない感じですが、信頼感でどんどん進む展開かなと、2人の性格もとても素敵です。おすすめのマンガです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    宮くんがとても変わってて、もともと持ってる、他とは違う感性に回りが触れたとき、素敵な影響を受けてる・・事にじわじわ気付いて、ワールドが広がって。今後の展開に目が離せません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    実はイケメンの宮村くん。表向きではタイプの違う2人ですがそれぞれに惹かれあっていく様子見ていてほのぼのしました。
    もっとラブラブしてる2人も見たいな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんとなくいいなぁ

    アニメからこちらにきました。雰囲気のいいマンガで読んでいていいなぁって。この先もとっても読みたくなるお話しですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    ダブル主人公のギャップが好き。
    さっぱりしてるのかと思ったらロマンスもありでベタベタなラブものが苦手な人でも読みやすいし、話は繋がってるけど読み切り感強いので一冊でも楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おだやかで

    ネタバレ レビューを表示する

    静かに進んでく2人の関係が好きです。
    学校は、イメージで固定される所というのが良くわかると思いました。堀さんも、宮村もお互い内面が違うのがとてもいいです。
    2人が付き合いだして、宮村の激変で無料分終了なので、次どおしようか、悩んでいます。2人がハッピーでありますように。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    高校生活が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛ものを求めるのであれば違う作品を読むべし。でも こんな高校生活だったら楽しいだろうなと思う。友達に見せる顔と兄弟に見せる顔ちがくて当たり前。それをするなり描いているところも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    カッコいい女子

    堀ちゃんは可愛いしカッコいいそして優しい。こんな女の子なら同じ女性でも惚れちゃうな…
    宮村くんもネクラっぽいけど、実はイケメン…そしてピアスに刺青…ギャップ萌え…(笑)

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    絵が

    好きになれなくて、読み進められマセンデシタ!好みの絵ってあるもんだなと、気づかされた漫画です。話よりも絵も大事!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    みようみよう

    みようみようと思ってだけど話題になるとどうしても遠ざけてしまう…
    面白いって友達も言ってたから時間があいたら続き読みます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー