みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サンキュー
何て言ったら良いか分かりませんが、とにかく面白かったです。何て言ったら良いか分かりませんが、とにかく面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アオハル
大好きすぎる!
何回読んでもキュン②します。
こんな青春送ってみたかった…
最後が来ないでほしい作品No.1です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料配信分だけとりあえず~と思って読み始めたけど、面白い♪若さゆえの不器用さやぎこちなさが、甘酸っぱい
学生の青春ラブストーリーものはよくあるけど、これは読んでて飽きない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ10話までしか読んでいませんが、堀さんも宮村くんもどっちもいい子で、お互い惹かれあって行く様子に、微笑ましくなりながら読んでいます。青春っていいなぁ〜!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます!!登場人物がみんな個性的で面白い!!京子と宮村くんのラブラブなところもいい!!堀家の家族も面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵があんまり好きじゃないけどストーリーは好きかも!
by くまにゃむ-
0
-
-
4.0
無料があるので読んでみた
無料配信があるので読み出したら
テレビでもドラマがはじまり並行して読んでいます。
テレビとは内容が違うので読み応えがあるし
初々しさがあって面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
くっつくまでのほんわか高校生っぽい?やりとりが好きでハマりました。無料分は必死で我慢しながら毎日進めてました!
途中から堀さんの人外か?と思うほどの浮気察知?臭覚?は多少ひきますが、それも許せちゃう宮村くんがいいです!いつもは堀さんに押されっぱなしの宮村くんが時々強くなる感じも好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメから来ました。
アニメが良かったので、読みに来ました。
が、アニメがあまりに美麗だった為、ギャップに苦しんでる。
とりあえず、無料分読み進めてみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
キュンキュンするし、思わず笑ってしまったり、ちょっと切なくなるトコロもあって凄く面白いです!そして何より嫌なキャラがいない!!みんなクセがあるのにステキなキャラばかり!
by 匿名希望-
0
-
