みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(86ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

851 - 860件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良かった。面白かった。だいぶ前のやつだけど、今更読んで面白かった。女子過ぎない感じぎちょうどいいと思う

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この関係好きです

    2人の関係も気になりつつ、他のキャラクターの関係性も気になりつつ…
    こんな青春経験したかった!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しい!

    お互い、天然な主人公と主人公格キャラがいい味を出しています。
    噛み合わない会話、意外性のあるキャラ設定、憎めない面々、楽しめます。
    個人的には、堀さんのお母さんの出番をもっと増やしてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    外見と内面がかなり違う2人、ひょんなことからお互いの素を知られてしまい距離が縮まります。
    とはいえそこは高校生、今のところは仲の良い友達というほのぼの感でストーリーが展開されます。どちらも好感が持てて私は好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ホリミヤ2人の関係が可愛い!ストーリーも可愛いし、楽しい。誰にも知られたくない事をお互いに共有していて、この2人が恋に落ちないわけがない!また周りの登場人物もなかなか楽しい人達で好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    最近になって初めて読みました、メディア化もされているそうで、納得です。
    登場人物たちが生き生きとしている。こういうのがトップに入る漫画なんですね〜感心しております。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    出会いから面白い。普通に生活してたら接点が見当たらない2人が、どう変化していくのか?変化しないのかな…とか思いながら楽しく読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    途中まではすごく好きだった

    ネタバレ レビューを表示する

    宮村が実は‥というのを一部だけが知っている、というのは面白かった。そこを引っ張るか、引っ張らないのならもう終わりにすればいいのにと感じた。
    二人が正式に付き合ってからは面白くなく、購入をやめてしまった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    マンガが大好きなんですけど読んだの結構昔で、でも最近アニメ化してアニメ全部見たら面白かったので戻ってきました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    学園もので久々ヒット

    ネタバレ レビューを表示する

    宮村くんと堀さんの青春。
    学園ものにはらないのに、ホリミヤには久々後追いしてしまった。人との交わりを苦手にしてきた隠れイケメン宮村くん。サバサバ美人の間優等生堀さん、接点ないようだけど堀さんの外見ではんだしない性格が宮村の良さを引き出して、2人の話が始まった。家族を巻き込んでの2人の関係性は本当理想だなぁ。社会人の2人も見てみたい

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー