みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

841 - 850件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    人気作で評価も高くて確かに読んでて面白いのだけど、どうしても宮村くんのタトゥーが気になります。未成年にタトゥーを彫るのは違法じゃなかったっけな……彫師捕まるんじゃないか……?あんなびっしりタトゥー入ってる設定はいらなかった気がします。堀さんの親も宮村くんの親も子育て環境がもはやネグレクトレベル。普通じゃ無さすぎて怖い……。それ以外は面白く拝読しています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです。堀さん、なんでも出来て見た目も完璧!だけど家では家庭的で兄弟の面倒を見ていてすごく良いお姉さん。そんな本性を知りながらいつも優しい宮村君、うまく行って欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいよ

    設定がおもしろいですね!
    派手めな格好で人気者の女の子と地味に目立たなく生きたいピアスまみれでタトゥーいれちゃってる少年の組み合わせも新しくて良いです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    テレビドラマで…

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビでドラマ化されたのを見て気になったので読んで見ました。宮村と堀は両思いなのになかなか進まないところはありますが、ずっと一人でいた宮村に友達ができて良かったので、読み続けます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    話が動き出した?

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ20話そこそこです。突然お互いを意識し始めて面白くなってきました。美しいとは言えない絵なのにハマってしまいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    久々に青春だなぁと、若かりし頃を懐かしく思い出す話。陰キャだった自分は彼らみたいにキラキラした高校時代ではなかったけれど、それでも、読みながら色々と思い出されてきたりもして、楽しい。若いってそれだけで楽しかったな~。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    宮村君カッコいい😍

    ネタバレ レビューを表示する

    あんなにカッコいいのに長髪と眼鏡だけで隠し切れるだろうか…⁇
    ばっさり切ってからがまた最高‼️
    飴食べちゃうとこも、キュンキュンでした😍
    まだまだ読んでない話し沢山あるけど、最後まで読むぞー‼️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    正反対だけど似た者同士の2人。
    お互い惹かれあってますね。
    どんどん読みたいけど、
    口コミを見ると途中から微妙?

    ちょっと迷っちゃったから☆を減らします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ふたりの日々が面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    見た目と中身のギャップ…誰しもが持っている1面なのでは?この2人の、ホリ弟を思いやる気持ち、ほのぼのした日常…いいなー。と思いつつ読めます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春したくなったー

    いいなぁー 私も高校生に戻りたくなっちゃったよー。なんか ふつうにいる等身大の高校生。宮村の路線を変えた堀さんのキャラが兄貴的女の子でかっこいいのに 恋に素直じゃないのがかわいいな 高校生に戻りたーい やり直したーい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー