みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
外見のイメージと中身が違う似た者同士??なふたり。どたばたな感じだけど、高校生なので、ほほえましくて良い。これからどんな風に仲良くなっていくのかな?と楽しみなんだけど、他の方のレビューを見ると若干不安も感じますね、、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな話を求めていた
もどかしいようなでも甘すぎないそんな恋愛が読めて大満足です。無料分終わっても読み続けていこうと思っています。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めはあまり期待しないで見たのですが…面白い!!ポップな展開と、高校生の青春な感じがとても良いです。アニメ、ドラマ化されているとは後から知りましたが納得。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン系
見た目真逆な二人がひかれ会う王道といえば王道なラブコメ?系です。
キャラがみんな個性的で面白いですよ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでいませんが、すごく読みやすいお話です。
この先が気になるけど、、、他にも読みたいものがあるのでとりあえずキープかなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストはあまり好みではないのですが、面白くてついつい読み進めてしまいます。まだ途中ですが、2人には幸せになってほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
微笑ましい。
絵が可愛いのと、なんか恋の悶々とした感じがなんともいえずキュンとします。読んで損のない作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見た目と中身のギャップ
両方とも見た目と中身のギャップがあって、読み進めれば読み進めるほど魅力を感じてしまいました。登場人物がみんな好い人、よい味出してるのも面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私はあまりハマりませんでした。家庭的で真面目でいい子なのは分かっているんだけど、少し胸キュンが足りないかなぁ。
by SOAYA-
0
-
-
4.0
絵が好み
他サイトで原作と思われる話も読みましたが、やっぱりこの漫画家さんだからここまではまったのかなーと思いました。絵がとても綺麗。
たまに堀さんの素直になれない具合が度が過ぎてて理解できない時もありますが、
ヤキモキ具合がとてもいい。
他の方のレビューを見ると概ね好評ですが、ツッコミもちょこちょこあるので課金して読み進めるのは悩むところですね。by 匿名希望-
0
-
