みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

661 - 670件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    淡い

    高校生らしく、気がついたり、気がつかなかったりする様々な気持ちをゆっくり丁寧に描いていて、読んでいて楽しいです。急に恋に落ちるわけではなく、なんだろ?気がついたら?なんだろ?みたいな心の揺れを読めて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いんだけどーマンネリ?

    最初の頃の宮村の正体(?)謎のうちが1番面白かったかなー
    いま、130話目ですが山も谷も延々なくて飽きてきました。キュンもなし。。

    他レビューでは堀さんの暴力シーンが苦手とありますが、血みどろとかではなく単に粗暴なだけかなって程度で、私は気になりません。
    キャラクターとしての表現の一部かと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いい関係だなと思う

    お互いの本質を好き合ってるのがいいなと思う。
    恋愛となるとなかなか素直になれないところも初々しくていいなーと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    テレビアニメをみてから

    ファンでした。コミックを買おうとしていたら、めちゃコミックだ配信があって!しかもチャージで続きが読めるなんて!めちゃくちゃ嬉しい!
    堀さんと宮村くんの互いが互いの学校とは違うカオを尊重しつつ、改めて関係を築いていく。先が楽しみです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    安心して見守れる

    無料まで読みました。ここまでは穏やかで、安定感ある2人の関係がとてもいいです。周りの人たちもそれぞれに存在感があって、みんな大好きです。ゆったりとした流れの中で、登場人物がそれぞれに成長していく様を見守りたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    淡々としてるのに

    なんでもない日常が、とってもキラキラしてて、、、たまりません!
    2人の進展だけでなくて、周りの友達も悩んで、恋を育んで、、、あー!早く続き読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    テレビとは

    テレビ作品から入ったのですが、テレビよりも内容が深く感じます。
    人の闇みたいな部分を重くなく、けど軽くなく描いてる作品ですが、その中にクスッと笑える内容が織り込まれている所に好感が持てます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    スキ!
    絵も好みだし、高校生の青春がいい感じに描かれています。
    堀さんは可愛いし、宮村くんも可愛い!
    キュンキュンしちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    派手そうに見えて実は弟の面倒をみて地味な放課後を過ごしている主人公。学校では地味なのに、実は刺青、ピアスで派手な格好の男の子。面白い組み合わせです。
    漫画なので良いのですが、地味に過ごしたいと思いつつ中学で刺青とかピアスする?とか、今まで刺青バレずに過ごせるとかある?とか、色々気になり、お話に集中できませんでした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    友情

    ネタバレ レビューを表示する

    友情なのか、気になるのか…
    無料版を読んでいますが、はやく進展しないかなーとソワソワします。
    こんな男の子学校にいるかも。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー