みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ホリミヤの同級生になりたい
絵がキレイだなぁと読み始めたら、内容が面白くてついつい読み進めてしまいました。ギャップ萌えサイコーです。あれは変身願望なんでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あれ、と思う瞬間がある
途中までハマって読みました。
どこか洒落ていて、イマどきの作風と
言えばいいのか。恋愛ものとして
新しさを感じます。非常に面白いです。by 軟式卓球-
0
-
-
5.0
やばい!
超大好きな漫画!こーゆークスッと笑える漫画大好きです!
宮村が大好きになりました!
早く続きお願いします〜!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一筋縄では
いかない漫画ですね。青春いっぱいかと思いきやダークな部分も満載でキャラクターそれぞれが人が考え付かない悩みを抱えてる。二人が思いあってル描写もいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の48話まで読みました。
堀さんがかわいくて高嶺の花的な存在なのが、説明がないとイマイチ伝わってこないのは絵の問題なのかなぁ。
宮村くんとやっと付き合い出したところで、なかなか進展しないし、他の友達のターンだと全く読む気にならないので多分この先は読まないかな。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵が全然よくなくて今まで読みませんでした。読むものなくてかなり暇だった時に一巻無料で読んだらけっこう面白くって、続きが読みたくて何冊も追加購入しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日一話ずつ読んでいくのを楽しみにしてます。高校生の不器用さに、きゅーんとしながら、懐かしい気持ちで読んでます。
by m-taka-
0
-
-
5.0
気づいたら友達
子供たちに勧められてハマって見てます!
高校生の子供と大人のハザマの多感な時期をゆるく、時にきつく?、おもしろく描かれつつ、人間味溢れるお話です。
皆それぞれストーリーがあって見逃せません。
どのキャラも個性が輝いていて魅力的です。
ずっと成長しないで楽しくせつない高校生活を続けて欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
理想的な関係性
大好きな友だちの延長にラブがある、理想的な関係性だな、と思い、心地よく読んでます。
周りとの距離感もちょうどよくて、こんなスクールライフは楽しいだろうなぁ、と羨ましく思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメから入りました。コミックも気になってたので読んでみました。2人の関係大好きです。誰も悪い人がいない世界観が大好きです。まだ、途中ですが…
by 匿名希望-
0
-
