みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

621 - 630件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっと進展したー。学生の日常を本当日常をそのままに会話して2人が進展するのか、このままダラダラだったら読むのやめようかと思ったけど…どんなふうに2人が近づくのか、今後が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良き!!

    面白くてサクサク読めちゃう!
    宮村がかっこよくなりすぎて頭が追いつかない!!!笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ途中なので恋愛ものなのか何なのか、方針がイマイチわからない。レビューを見る限りでは今後それほど面白くなるとも思えないから課金はしないかな

    by Suiyui
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    初期設定がぶれているようなところも、たくさんあるように感じますが、それでも魅力のあるお話でした。
    宮村くんの言葉選びがステキです。
    宮村くんが優しすぎて、堀さんが言葉が強くなってしまうところとか、他の人には言葉が乱雑で暴力的な宮村くんに対して、自分には優しいため素を見せてくれないように感じて暴力を求めてしまうところは、堀さんに共感できない人もたくさんいるみたいですが、私には共感しまくりでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    グー!

    まず、絵が可愛いです。好きです。ギャップ萌えもバッチリです。ストーリーもテンポが良くて、どんどん読んじゃいます。私的にはすごく面白いしおススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    いい大人の私ですが、高校生のドキドキばかりではないこのマンガはとても楽しく、次の展開が気になり、読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    爽やか

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛漫画じゃないような感じだけど、爽やか青春って感じで読んでて面白かった。
    ドロドロしてなくて良い。
    課金しようか悩み中。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この男の子好きです。
    かわいい(笑)
    こんな男の子と出会いたかったなぁ。。

    作品はとても面白いです。
    おすすめー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何気無しに読み始めたんですが、途中から止まらなくなりました。本筋のほかに、脇にいる子たちのストーリーがメインになる事があって、その辺りから、展開のスピードがゆっくりになった気がします。
    今は、一旦読むのをやめてますが、また読むつもりではいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    アニメでみてから漫画にいきつきました!

    かっこいい!
    なのにすごく優しくてすき!
    大人しくしてるけど、実はピアスとか刺青とか最初にギャップがすごくてびっくり(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー