みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    たんたんと

    ネタバレ レビューを表示する

    今時っぽい作風?と、ものすごい展開もなく、たんたんと日常が描かれている印象でした。
    でも毎日無料配信はすぐ読みに来るぐらいには、ハマった~✨
    タトゥーやピアスに依存的な宮村くんをフツーに受け入れる堀さん。もぞもぞと恋愛模様に自覚していくふたりが可愛いなぁ。
    堀さんの変な癖も面白い✨

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    私だけしか知らない

    ネタバレ レビューを表示する

    本当の姿は、私だけしか知らないという、特別感がいいですね!
    地味だと思ってたらピアスだらけ、イケてると思ってたら一生懸命家事してる…素敵やん!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごく好き!

    堀さんと宮村くんが自然に仲良くなりながらもなかなかお互いの素直な気持ちを伝えられない高校生らしいもどかしい様子にキュンとしました
    たまに有る堀さんの素直な愛情表現はすごく可愛い!
    そして宮村くんの中学時代の回想シーン高校生活は最高に素敵だよ!良かったねって思いながら夢中で読みました  ぷぷっと笑えるシーンも多くてとっても気に入りました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    読みやすい

    堀さんと宮村くんの学校とプライベートのギャップがあるのは好きになります。絵もキレイです。堀さん意外と嫉妬深い(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    宮村〜めっちゃ萌えキャラ♡天然で可愛い♡
    堀は最初好きだったけど、だんだん嫌になった…あの性格イライラする!
    他のメンバーは好き‼︎だから気になり読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春!!

    大人っぽいけど、まだ子供。
    心は皆、色んな思いを抱えて生きてる
    それを、励まして、勇気づけてくれるような青春ラブストーリー

    とにかく、堀さんちが大好き!!特にパパ素敵!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    くせになる

    主人公二人の掛け合いがくせになる
    二人とも一癖も二癖もあるけどまわりのひとも同じようなメンバーで毎回楽しみ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    堀さん

    アニメ化で最近見なおしました。

    堀さんの男前な感じと宮村くんの影あるのかないのか(笑)のらりくらり感がすき。

    周りの友人たちも個性的でいい味出してる話だかりです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    2人の関係に癒される

    一見華やかだけど家族想いでしっかりものの京子ちゃんと、学校ではひっそり過ごすけどピアス9個(しかも1個口!)にタトゥー入り高校生の宮村くん。
    1番素敵だなと思うのは2人とも心根がまじめで優しく、人の気持ちが分かること。
    こんなカップル素敵だな、と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    本当にこの漫画が大好きです!
    アニメも漫画本も読んでさらに電子版で読んでます(笑)
    堀さんのキャラも最高ですが、宮村もかっこいい。
    怒られてニヤニヤする堀さんはお気に入りです。
    漫画だけど、イチャイチャ具合?しかた?とかがなんだかリアルな感じもあって読んでて違和感ないです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー