みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
この漫画はほんとに好きです!アニメも見ました!新しい感じでいい!本当におすすめです!またポイント貯めて読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まじで面白い!!!!
堀と宮村のやり取りが自然でテンポよく物語が進行していく感じがとても心地良いです。最初から面白い!!!読むと元気になる漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆっくりめかな〜
面白いんです、絵も上手ですし。ただその日常ダラダラ感じが長ーーーくて面白いのですが、長いのがーーーちと展開の多さを求める私にはそろそろ飽きが来たような感じなです……
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よき
たしかに、ほかのレビュワーさんの指摘の通りで、キャラ設定が定まってない感は否めないけれど、、、現実になさそうなあまりに漫画っぽい設定も違和感ですが、、、かわいいヒロインに好感持てます。ほんわかしていて楽に読める。続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
淡々と
淡々と進むストーリーがいい。
堀さん男前でいい感じ。
宮村くんのオドオドがかわいい。
守りたくなるな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今まで色々な少女漫画読んできましたが、正直個人的に宮村が1番好みです!
陰キャラっぽく見せてるけど、実はピアスやタトゥーを隠すために髪で隠していたり薄着にならないようにしていたり。天然な感じもかわいい。堀さんとめっちゃお似合いです。
堀さんと宮村が付き合ってると周りにバレて噂になってきた時に、なんと宮村がばっさり髪切ってメガネも取って登校して来たのが胸キュンすぎました!覚悟を感じました…。
そこで無料分が終わったので、課金決定です。
アニメも見ようと思ってます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は
最初はいーかなと思ったのですが途中からグダグダになってしまい断念。
絵は割と好みでしたがオチもなく展開もありきたり。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ
ホリミヤはどんどん読み進めて行くうちに、キュンキュンしていきます。
一話読むと次から次に読みたくなります。テレビでも観ましたが、やっぱり漫画が一番です♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サイコー
アニメで見てから漫画読みました。宮村くんがとてもいい。彼の成長記録といってもいい。青春時代特有の。モヤっとしたところもまたいい。
by しんしんなかむら-
0
-
-
4.0
登場人物に嫌な人が出て来ず、ほんわか読める漫画です。高校生ながら、人間の内面を見られる所が好きです。
by 匿名希望-
0
-
