みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります。

    堀さんと宮村くんの日常もさることながら、周りの登場人物も魅力的。イヤな登場人物がほとんど出てこないので読み進めるのに安心感があります。こんな高校生活だったら楽しかっただろうなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    見た目とのギャップがキャラクターを魅力的にしてるし、2人の距離感が焦れったくもありちょうど良くもありなので、読んで楽しい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白すぎー(。>∀<。)

    堀さんと宮村!
    なんだろ。。止まんない(・・;)
    こんな面白いのってあるんだなぁ。。
    とついつい購入ボタン(笑)
    これからも楽しみにしてます꒰ ´͈ω`͈꒱♡

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始めたけど

    読んだらとてもハマってしまって、どんどん読み進んじゃいました!読むのを迷っている方はとりあえず無料分を読んでみて下さい!とても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こうゆう関係最高じゃんっー!はやくくっついてイチャコラやデレを見てみたいです(^^)弟くんも可愛い!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がいい

    絵も上手いし、主人公たちの距離感が最高。目が離せません。ホリ宮両方好きだわー
    早よ素直になれ!お互いの好き好き具合が最高です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメ

    アニメからきました!
    ほりさん男前だけど恋愛になると可愛いくて、宮村は頼りなさそうに見えてほりさんのことすっごく大事に思ってる!ぎこちないけどゆっくり進む2人が良い漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久々にハマった

    ネタバレ レビューを表示する

    堀さんと宮村くん全く違う2人だけどとってもお似合いです。不器用だけどお互いが大好きなのがいい。堀さんの家族みんなも宮村くんが大好きなのも面白いしハッピーな気分で読めるお話です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    レビュー通りほのぼのとした感じのお話です。でもなぜ、そんなにピアスを開けてタトゥーもしたのか…謎な男の子です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ホリミヤの

    二人の間にある空気が好きです。
    無料分だけですが、何度も読んでます。
    宮村が好きですぅ☆ミ
    カッコいいです…ドキドキ。
    単行本買おうか迷い中。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー