みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
2人のやりとりが面白かったけど…
宮村くんは地味〜な根暗かと思いきや、身体にタトゥーはあるし、ピアスも開けてるし、わりとカッコいいし…と意外性たっぷりにスタートして、堀さんは男っぽさもあってさっぱり系だけど、家のことをちゃんとやってて弟の面倒も良くみてる優しい一面も。
で、2人の距離がどんどん近くなって良い感じで良かったんどけど、だんだん堀さんの暴力的な部分が目立つようになってきた辺から、ちょっとな〜と。
もう少し2人の良い感じのところをクローズしてくれてたらいいのに、荒々しいのが残念になってきて
最後まで辿りついてません。
ちょっと今、休止中です。by じんごろー-
0
-
-
4.0
堀さんの性格がいい!全体的にサッパリと描かれています。でももうちょい波風が立ったストーリーが入っていても良いかなぁと思います。
by m_a_i-
0
-
-
5.0
完結してる!と思って読み始めました!結構な話数だからってなかなかくっつかないんだろーなー現時点でお互い好き同士なのにまさかねーとか何かの間違いかも…とかそんな状態。笑いのセンス好きです☺️
by ゆみひき-
0
-
-
4.0
地味で目立たない、静かに生きていく予定でしたがふとしたことから存在が明るみになり友達を作っていくのが良いと思います。
by マルネエ-
0
-
-
4.0
かわいい
登場人物のキャラクターがとってもいい
優しくて、おもいやりがあって
それぞれ個性でちがっていいし、尊重して理解しあえるのって素敵by A-t-
0
-
-
5.0
友情も
表紙の絵からすると恋愛、青春ものかなって読み始めました。男女間の友情もあってとても好きな作品です。主人公のさっぱりした性格も好感が持てます。
by Lilies-
0
-
-
4.0
絵が気になったので読んでみたら、面白くて途中まで一気に読んでしまった。
見た目と中身が違う2人がなんだか可愛くて、応援したくなる。
早く続きが読みたい!!by くろねっこ-
0
-
-
4.0
無料分をのんびりと
毎日無料をのんびりと読んでいます。今22話だけど、少し話が動いたかなぁと。
基本、なんでもない日常の中での人間関係が描かれていますが、高校でこんな感じで過ごせたら楽しいだろうなぁと思わずにはいられない。おばさんが読んでも自分の高校時代と重ねつつ楽しく読めるお話です。by May3-
0
-
-
4.0
面白いです。
ギャップにビックリしましたが、二人の関係が縮まるようで中々進まない二人にヤキモキしました(笑)二人の距離感や周りの人間関係の代わり具合が面白いです。
by るんるん1-
0
-
-
4.0
登場人物が多い
学園モノだから登場人物がどんどん増えて途中、ワケわからなくなりました。
主役二人の恋愛は早めに成就してるけど、掘さんのヤキモチからの暴力が度々発生するのは笑うところなんでしょうけど、ちょっと色々心配してしまった。
高校生になった弟と幼なじみの女の子との恋愛と、掘さん両親の高校時代の恋愛が満足度を上げてくれました。
クラスでは地味な宮村だったけど、別の学校に親友もいるし、なんであんなにピアスとタトゥーを入れたのか、親は最初の1個目で止めなかったのか?親子関係も悪くないのにな、余計なお世話な思いも。by おもちだんご-
0
-
