みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(236ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,351 - 2,360件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ゆっくりめの恋

    最初はとてもゆっくりめの恋????友情から始まるというかお互いの事を知ったり、考えてみたり、気がついたら徐々にに惹かれあっていたというストーリーが1番読んでいて面白かったです。(多分前半)

    実は3巻まで読んでるのですが、引続きゆっくり読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな感じのヒロインはかなり好みですね。普段はスゴくキレイ系なのに、家では生活感あってしっかり者という。
    まだ序盤なのでストーリーは進んでいませんが、今後二人の仲はどうなっていくのか気になります。ポイントさえあれば読み進めたい…

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    学校とプライベートでギャップのある主人公ふたり。それぞれのキャラクターも魅力的で最初は面白かったんですが、途中から話がダラダラしてきて残念。もう少し短い話数のうちにさくっと終わってたら☆5だったかも。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    正直、絵はあまり好きくありません。

    ストーリーも読んだ分では
    特にって感じですが
    似た者というか
    デコとボコ、真逆だけど
    内面は一緒のような2人がこれから
    惹かれあって
    どんなふうに発展していくのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    んー

    絵もきれいで好きです。途中まで好きな展開でしたが、後半のホリが他のかたも書かれてるように最初の頃とイメージがずれてきたような気がします。一番最初の出だしのホリさんが活かされてていてほしかったなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    全体的にほのぼのしてるストーリー展開なのに、飽きずに最後まで楽しんで読めた。実はタトゥー&ピアスの陰キャと、実は女捨て気味の陽キャの組み合わせが面白い。
    絵もゴチャゴチャしてなくてスッキリしてて好き!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    普通かな

    無料分だけ読みました。
    ほのぼの系、という言葉がぴったりな感じ。私には絵もお話も少し物足りない。購入はしないかなーと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ホリミヤは初めて読みたいと思った
    恋愛漫画でとてもどきどきしました
    これからも応援していきたいと思っております

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いけど…ホリさん暴走しすぎじゃないですか??
    最初の頃のほのぼのカップルの方が良かった。なんで暴力好きの女の子になっちゃったのかな??
    髪の長い宮村くんもまた見たいな〜。
    京介が何の仕事をしているのかは読んでいけば分かるのかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    目が離せない!

    ネタバレ レビューを表示する

    宮村くんの中身と外見がどんどんかっこよくなるから目が離せない!ニコニコ優しい男の子が時々大胆な行動に出るところがツボです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー