みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(237ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,361 - 2,370件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ギャップとはまさに

    ネタバレ レビューを表示する

    堀さんも宮村も、学校にいる時と普段とはギャップがあり、そこからも惹き込まれた
    二人の関係がゆっくり変化していくのかなあと思いきや、意外にも展開が早く読んでいて楽しい
    恋愛要素だけでないところもまた良いところ
    2人が体の関係を持ったときを描いたところは印象に残った

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料のあと3話ほど購入、なんとなくですが好きな感じの漫画です。笑
    なかなか話数が長いので最後まで読めるかは金額的に微妙ですが、読めるところまで読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初のうちはすごくおもしろい!2人のくっつくかくっつかないかがドキドキするので。でもだんだんと「これで終わり?」というくらいの展開になっていくのがすごく残念です。こたつに入ってるだけで1話が終わったらとか。ネタ切れでしょうか…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    話の流れやギャグセンスがいい
    主人公の感じもいい

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ギャップあんど

    ネタバレ レビューを表示する

    宮内くんの地味メガネからのパンク、パンクだけど優しい、というギャップにつぐギャップが良かったです。
    堀さんは途中からヒステリックなキャラになってしまい、そのキャラでいいの?という感じでした。
    残りは単行本でかいました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    若い

    無料分だけ読みました。面白いと思います。
    でも購入はいいかな?なんとなく先々の想像がつくので、他の学校ものと大差ないかな、と思いました。
    絵が綺麗でテンポも良くて、落ち度はないです。好きな人が多いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    表紙の

    絵がサッパリしすぎてるし、タイトルも勝手に何故かヲタク系?と思ってましたが。
    なんか面白い!さっぱりし過ぎと思ってたのに逆に絵が見やすかったです。
    多分2人は友情から恋愛に発展していくんだろうな...と。これから先が楽しみ!宮村くんタイプ!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    かっこかわいい

    無料分しか読んでないので
    どうしてそんなに
    ピアスをあけてるのかわからないけど
    なんだか素敵な2人で
    見ていてほのぼのします

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ギャップが

    どちらも良い意味でギャップのある二人のお話です。
    二人の素がお互いにいい感じになっててとても好きな作品です。
    高校生でスッピン見られたくないってとこに、今はそうなのかと軽いショックを受けつつ読みました(笑)。

    • 4
  10. 評価:5.000 5.0

    ギャップ

    ギャップ萌え、だと思います。
    無料分だと2話しか読めませんが、それだけでもう充分ギャップ萌えです。
    堀さんはともかく、宮下くんがイケメンになるのがキュンキュンときて、しかもなんだか天然ぽい。この2人に未来はあるのか!!とか想像しながら楽しく読めます。

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー