みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(234ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,331 - 2,340件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    彼らの本当の姿が違いすぎてビックリしました。彼女はとても綺麗でみんなから好かれて誰もが憧れる人。
    彼は暗くて友達がいなさそうで彼女とは全く反対で目立つ存在ではない。しかし、プライベートでは彼女は地味めな感じ。彼はピアスをいくつも開けている。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ホリミヤはまりました!
    メインの二人だけではなく、さりげなく周りのお友達にもスポットが当たって行って、いろんな楽しみ方があるなと思いました。男の子のギャップもいいし、とても強いんだけどこの彼には甘えられる女の子も可愛いです

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメから見てハマりました!初期の方の初々しい感じも大好きでした。堀家のみんなも大好きですが、堀家お父さんと宮村の絡みも大好きでした。笑
    髪の毛切った時の衝撃も忘れられませんが、今のラブラブな感じも、大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い作品です。

    学生時代を思い出してしまい、つい男の子の事を応援したくなります。また堀さんとの関係の行く末が気になり、どんどん読んでしまい結局全部購入。ちょっとした人間関係のやりとりがとても微笑ましく若々しい気分で読める作品。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    お互いの秘密を知り恋愛まで。
    学園モノはあまり見なかったけど、この漫画はなかなか面白いです。
    笑いありでストーリーも好きだし、絵も好きなので
    あっという間に読んでしまいました。
    早く続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで、すごく面白かったのに、だんだん微妙になってきました。もう終わっても、いいのでは?と思いましたが、、、最終回にせずに、引き伸ばしてる理由があるのかなっと思ってます。今後の展開に期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    地味だと思っていた宮村と色々あって仲良くなり好きになっていくまでの葛藤に胸が締め付けられるし堀さんのために髪を切るシーンがたまらなくすきだしやっぱり宮村が素敵すぎます!!きゅん要素も多いしなによりギャグもたくさんあって最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ホリミヤ大好きです!
    絵もどんどん綺麗になっていきます。
    原作の堀さんと宮村くんが読解アヘンというWebサイトで無料で見れます!
    私はどっちも好きですが、原作の方が色々細かくて好きかなぁ
    ホリミヤは少し設定変えてるところもあるので(進藤とか)

    私は井浦推しです
    家と学校でのギャップが本当に好きです笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ゆるい感じがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    学校ではギャルを装っているけど、オフだと家庭的な掘さんと、学校では大人しめな地味系男子だけど、ピアスをあけたり刺青入れたりとオフでは割とやんちゃな宮村くんが、お互いに無いものを求めるかのように惹かれ合います。最初の方はテンポよくサクサク読めてよかったけど、最近のはちょっとマンネリ化して飽きつつあるので星は4つかな。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    好きなノリ

    ネタバレ レビューを表示する

    一気読みしちゃう面白さ。それぞれのキャラがたってるし、重っ苦しい感じも殆どない。
    堀さんが彼氏からのDVで喜ぶのだけは理解に苦しむけど。
    堀さんが最強過ぎるけど、家事もしながらしっかり勉強も出来て可愛い…唯一の欠点(?)の貧乳も逆に魅力(苦笑)完璧過ぎるよかコンプレックスある方が人間味あっていい。
    最初の地味設定はどこ行ったか…てか地味じゃないよな〜、すっぴん普通に可愛いし。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー