みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
自分としては、表紙にあまり惹かれなくて読まなかったけど、告知でちらりと内容を見て、たまたま何話か無料という時期があったので読んでみたら、そのままハマってしまいました。
わかりやすい絵やストーリーで、早く続きが読みたくなります。
すごく面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なしに面白いです
楽しいお話です。ラブもありますが、それほどでもなく。思いっきり笑える話になっています。登場人物も最高に個性的なメンバーで、ストーリーも面白いです。欲を言えば続きが出るのが遅いです。。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホリミヤ大好きです!!これを読むと青春してる気分になります。それぞれが抱えていることも現実ありそうなことで共感が持てます!!2人の進展を読むのが大好きです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき!
めっちゃおもしろいです!
笑えるし、キュンとくるし、笑えるし!
こんな青春過ごしたかった〜!
キャラクターがみんないいです。
絵も可愛いし。
ストーリーも好きです。
好みどストライクの作品でした!
はやく続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
宮村くんの、学校とプライベートのギャップにはトキメクものがありましたが、特別ストーリーが面白いとは感じず、続きが気にならなかったため、よほどポイントが余らない限りは続話の購入はなさそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品嫌いな人いるのかなぁ?と思ってしまうくらい面白いです。堀さんの家庭的で、意地っ張りで、人情に厚いところが凄く好きです!宮村くんの、実はやんちゃなところも、綺麗な顔をしているところも好きです!早く続きを読みたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
おもしろい
シンプルな絵柄だけど、キレイですごく好きな絵です!ストーリーもおもしろい!自分達しかしらないお互いの秘密…空気のように自然に一緒に過ごせる時間ていいなぁ~(´Д`)家でのやりとりがなんか同棲しているみたいな空気です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
別のところで読んだけど、テンポよくキャラもいい感じで好みの漫画です。
途中までしかみてないけどみんな普通じゃない感じが好き。むしろ普通ってないよね、とか思わせてくれる。
おばさんに青春を感じさせてくれる作品です。by ☆あきら☆-
1
-
-
4.0
笑いながら楽しく読める
主人公達の掛け合いが面白くてどんどん読み進めてしまいます。ただそんな中にも彼らなりの強い想いとか意見というものがあって、そういったシーンを読んでるとこちらも学ぶものがある。
高校生に戻りたいなあ、本気で人とぶつかってみたいなあ、そう思わせてくれる漫画です。by しゃけとめんたいこ-
1
-
-
4.0
似た者同士?
見た目とのギャップがある二人。
実は、少し似ているところがあって…。段々と知っていくうちに、距離が近く!
サッパリした性格のホリさんは、なかなか好感が持てる感じで、読んでいて気持ちいいです。この二人の関係がどうなっていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
