みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11
11 - 20件目/全288件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    正反対の2人、堀さんと宮村くん。
    ちょっとしたきっかけで2人の秘密を知り、仲良くなっていく。
    ほっこりする青春ラブストーリー。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    学校でモテモテの堀さんとちょっと地味な宮村くん。ひょんな事から、お互いの秘密を知り、2人のほのぼのとしたラブストーリーが始まっていく。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料話を読んでる途中です。
    堀さんと宮村くんの、ほのぼのしたラブコメディ。
    少しずつ2人の距離も縮まり、今後の展開が楽しみ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ほのぼのした青春ラブストーリー。
    ホリミヤ2人の学校での生活とプライベートのオンオフのギャップが面白い。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ホリミヤみたいに自分自身の秘密を分かち合っているようなそんな友達ができたらいいのにと思った。
    堀さんや宮村のちょっとした優しさがキュンとくる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    by !!?!?!?
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分まで

    ネタバレ レビューを表示する

    学校では可愛くていけてるけど
    家では弟妹のお世話でなり振り構っていられない堀さん
    反対に学校では地味でオタクと思われている宮村くんは
    実際はピアスつけてて、いつも長袖なのはタトゥーが透けるからだった
    お互いの教室以外での姿を知って秘密を共有する関係に
    宮村くんは優しくて堀家のお手伝いをしてくれるように
    無料分ではなんとなくハートフルなほんわかした関係かなという印象でしたが
    レビュー見るとこの後変わっていくみたいですね

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーリーが淡々としていているのが良いのか悪いのか。こういうの好きな人には良いのかも。宮村くんのキャラが何となく受け付けなかった。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分まで

    レビュー評価高いので気になっていました。
    無料分まで読んだところなぜそんなに人気なのかが分からず、一旦保留にしています。
    読み進めたらハマってしまうのだろうか。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いと思います。

    面白いと思います。
    実際にありそうと言えばありそうだし。
    ただ、星三つにしたのは
    ポイントを使って読み進めることはしなかったので。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    好きです宮村

    なぜタトゥー?しかもソコ カナリ痛いでしょ
    プールも風呂も入れないってアナタ?考え無さすぎよ
    ケーキ屋の息子って そんなん有り?
    でも推しだわ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー