この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

テメーのその目は反則だッ!!

  1. めちゃコミック
  2. BL漫画(ボーイズラブ)
  3. REX!
  4. テメーのその目は反則だッ!!
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

「…ダっダメだ…この目を見ると体が勝手に―…あああっ!!」幼馴染の桃花をフった桐生怜司は学校創設以来の天才児。ここは自他ともに認めるヤンキーの俺、吉田明良サマが一発シメてやろうとヤツを呼び出した…が!!大勢が見ている前で『催眠術』を掛けられ勃起した俺は奴の指1本にあっさりとイカされて―…!?「今からお前をコイツで女にしてやるよ」その上「マ●コになる」と催眠術を掛けられた俺の尻はヤツのチ●コでトロトロになるまで突きまくられ、頭ん中がまっ白になるような快感を植えつけられてしまい―…嘘だろ…なんでそんなとこが気持ちいいんだよっ!?こんなのありえねぇ!認めねぇ…っっ!!さらにエスカレートする桐生の『催眠調教』にこのままじゃ…いつか俺は本当の女にされちまう―…っ

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント0
    「俺をイかせるのが先だ。咥えろ」こいつの…桐生の催眠術には逆らえない―…っ
    50pt
  4. 002話 コメント0
    催眠術で『全身チ●コ』に???「俺はゲイなんだ。与えるのが暴力とは限らない」大勢の見ている前で俺は…
    50pt
  5. 003話 コメント0
    見ろ…もうこんなに濡れてどんどん飲みこんでいく…お前のココは女のマ●コになるんだ
    50pt
  6. 004話 コメント0
    お前の体はもう淫乱女なんだよ。信じられないのなら…こんな手前じゃなくもっと奥まで突いてやるよ!
    50pt
  7. 005話 コメント0
    寝る暇もないくらい忙しいくせに…俺なんか構ってバカじゃねーの?
    50pt
  8. 006話 コメント0
    また皆の見ている前で…っ!?「今からこのスプーンはお前のペ●スだ」ヤベェ…このままじゃ勃っちまう!!
    50pt
  9. 007話 コメント0
    お前はこれから毎日ここに俺に調教されにくるんだ…さぁ脱いで四つん這いになれ。
    50pt
  10. 008話 コメント0
    「今日の調教はナシだ。こういう時は素直に甘えろ」桐生の意外な一面!?ってイミわかんねぇ!!
    50pt
  11. 009話 コメント0
    嘘だろっ二人が目の前にいるのに!?「今からこの手はお前のケツマ●コだ」そんな…あっ…挿入ってくる…っ!!
    50pt
  12. 010話 コメント0
    熱に浮かされて…俺アイツに何言った!?…あぁっ…死ぬほど恥ずかしい…っ///
    50pt
/28話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    今一番続きが気になってる

    とにかく強気受けの子の顔が可愛すぎて好き!!
    愛のないスタートからじわじわくるタイプのお話大好きで、もうど真ん中です。おもちゃもかなりでます、攻めもかなりぶっ飛んでます。本当にそんなことできるの?って思いますが、感じ方が可愛くてもう、、、

    サブキャラも気になる人たち出てます、家族構成とか彼の研究とか、面白い要素が結構散らばってて色々妄想しながら続き待ってます!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学校創設以来の秀才・怜司と、ヤンキー明良の関係がいい感じになった28話まで読みました。私はBLビギナーですが、こんなに簡単に同性に好意を持つようになるのかな?特に明良の仲間のヤス。マンガと言われればそうなのだけど。

    怜司はゲイで愛に飢えているところがあり、人に好きの感情を持ったことがない。対して明良はヤンキーだけど天真爛漫なところもあり…。怜司の前ではとてつもなくかわいらしくなるところがたまらない。そして、エロシーンもたまらない(笑)

    好物です(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんなんですかぁ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    嫌々、〇眠で操られて、最初は大っ嫌いで無理やりで本当に嫌だったのに、徐々に【あきら】は【れいじ】を好きになり、れいじは自分の気持ちを分かっているが故に隠して隠して、自覚してから嫌われないように少し優しくしてみたり、、。。あきらが誘〇&〇禁されても心配で自宅まで行き、連絡が付かない=危険と察知したのか直ぐに助けに行くってもう最高じゃないですかぁぁあ!!キスの意味も深い!!腐女子として感謝しかない漫画でした。ありがとうございます。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    優等生とヤンキー

    ネタバレ レビューを表示する

    同作者の似た系統の作品はあまり好みではありませんでしたが、こちらは好物でした。笑

    幼なじみの女の子が攻めに振られて、主人公のヤンキー(受け)が乗り込んだが、攻めはある特技を持っていて好き放題にされていく…というストーリー。

    絵も綺麗だし、だんだん惹かれていくけど隠して反発している受けの表情が可愛くて一気に読んでしまいました。
    つづきあるのかなー

    by na5115
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    本当は

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤンキーと優等生の恋?のお話。
    周囲を威圧できるレベルのヤンキーに、ひょんなことから睨まれた優等生。
    だけど実は、ある技を使えるかなりのドSで、次第にヤンキーくんは好き放題されるように……
    読んだところまでだけど、本当は好きなんじゃないかな、と思ってしまう程に、執拗にヤンキーくんをいたぶる優等生に、いろいろつっこみたくなります。
    絵は綺麗だし、話も悪くはないんだけど……
    続き読もうか悩み中です。

    • 0

すべてのレビューを見る(190件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画