みんなのレビューと感想「はにかむハニー」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとにかく可愛いいし、今どきだな〜と思いました。主人公が一所懸命で可愛いし、熊谷くんも純粋で可愛いし、先が気になります!
by たぬさん★★-
0
-
-
4.0
ふたりともいいキャラで好きだけど、コワモテ男子高校生がハンドメイド作家とか、ちょっと違和感あって…無料だから読むかなという感じです。
by にゃーーわーん-
0
-
-
5.0
穏やかな気持ちで読めるキュンキュンする漫画の一つです。絵は可愛いし、主人公も可愛いけど真は強く、レビューが良いのが共感できました。
by あすか1825-
0
-
-
1.0
外見と性格が真反対
彼女は可愛い外見だが、実は結構強い。彼氏は、熊のように狂暴と思われているが、実は可愛いもの好きで、可愛いキャラの製作者。
by かきくり-
0
-
-
5.0
かわいくて好き
ふたりともピュアでかわいくてキュンキュンします。じれったいところもかわいくて好きです。これからの展開がたのしみすぎる
by あいすぶれいく-
0
-
-
5.0
絵も、それぞれのキャラクターも可愛すぎて❤
しかもエピソードも可愛すぎて、毎回キュンキュンドキドキしてますby 福チャン-
0
-
-
4.0
かわいい!
不器用な男子って身近にいるとイライラしちゃうけど、漫画ならなぜか応援したらハラハラドキドキ。笑
ギャップって色んな意味で大切なんだなぁ…
優しそうに見えて実はキツイってマイナスでしかないけど、怖そうなのに優しいとかって倍どころじゃないくらいプラスになるからいいなぁ
王道の漫画だけど、ほっこりして私は好き。by かなまるこ-
0
-
-
5.0
グズリーかわいすぎる!
凶悪グズリーのかわいさはんぱない!!!このギャップに萌えてしまう!!恋愛もうまくいってかわいい顔が見たい!!
by バルー-
0
-
-
5.0
見た目じゃない!
両思いになってから、ふたりが純粋でとてもかわいいです。ふたりの見た目と中身のギャップもいいです。ぐいぐい読めちゃいます。
by つばめのシルエット-
0
-
-
4.0
小さくて可愛らしいヒロイン。
大きくて強面な主人公。
普通なら、交わらない様な2人が
恋に落ちるなんて、ワクワク。
ニセプリが、いい味だしてます!by パンダパナップ-
0
-
