みんなのレビューと感想「はにかむハニー」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
熊谷くんのギャップ萌えです。まだ、途中までだけど、最後まで読みたいと思います。非現実的で、面白いです。
by ああああああっ-
0
-
-
5.0
私の年齢にはちょっと子どもっぽい漫画ですが、絵も可愛いので読み続けています!蜜と熊谷くんの素直なところや、ドロドロすぎる展開が無いところが好感持てます!最後はエセプリにも幸せになってほしい!
by 群竹-
0
-
-
3.0
素敵な2人
とっても素敵な2人。お似合い。
相思相愛だと思ってたのにもしかしてちがうかもなんて、色々あってせいしゅんさぁby yuritta-
0
-
-
4.0
2人がとてもかわいらしい物語です。
読み始めは、なかなかデコボコな2人になれないのですが、読み続けるとすごく応援したくなるピュアな2人の話です。by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
5.0
かわいい
男の子も女の子も二人ともかわいい。ほっこりします。見た目とハンドメイド作家とのギャップがすごすぎる。
by めちゃユーザー-
0
-
-
5.0
○○グリズリー熊谷くん〜!なんてことー!大きな人は指も大きい感じを想像しちゃうが、お裁縫なんて!
器用なんですね。蜜ちゃんもカワイイ!by 匿名 希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い。設定もなかなか面白い。
フェルト作品のリアルな可愛さがもっと伝わればいいのになー。
展開がダラダラしてきたから途中で終わりますby メルリナイト-
0
-
-
5.0
可愛い二人にふわふわします
漫画でしか味わえない、極端な二人のふわふわしたラブラブぷっりは、最後までしっかり楽しめました。二人の続きが気になります。ハッピーエンドだけど、ちょっと大人になったラブラブ二人の続編を読んでみたい。
by ゆき2021-
0
-
-
4.0
なんかもどかしい感じするけど…高校生ならではのキュンキュンありの、あ〜こんな事してみたかったなぁ〜って この恋は学生ならではだね!
by レイちゃん。-
0
-
-
4.0
かわいい
2人のやり取りもかわいいし、見守りたく、応援したくなる。
こういうピュア系なストーリーは好き。
早く進展してほしいby みゆみうちん-
0
-
