みんなのレビューと感想「はにかむハニー」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
外見がとても可愛い主人公蜜。過去にストーカーに襲われた事があり、自分の身を守れるよう武道も身につけているとってもいい子。外見からみゆなから恐れられている同じクラスの熊谷君が実は蜜の好きなハンドメイド作家さんとわかり…
2人の可愛らしい恋愛物語でした。by ヨンヨンヨン622-
0
-
-
5.0
すごく可愛いお話で、純粋で真っ直ぐで、見ていて気持ちがよかったです。続き読みたいなって思いました。絵も好きです。
by kike-
0
-
-
5.0
面白い
絵がきれいで、主人公かわいいし、めっちゃ面白かったですよ!!高身長はやっぱりいいなあと思いながら、読んでました!
by かーるまろん-
0
-
-
5.0
熊谷くんにキュンキュン振り回されてます!
蜜ちゃんとおんなじや~笑
毎日無料分、楽しみにしています!by パンプキンラテ-
0
-
-
5.0
ギャップ
熊谷くんの強面からは想像できないハンドメイド作家というギャップ!!!
蜜もあんなに可愛いのに武闘派で!
あの身長差もたまらんです(*^^*)by choccoon-
0
-
-
5.0
大好き
大好きな作品になりました!主人公2人の人柄に好感が持てるし、ただラブなだけのストーリーでもなくて、シリアスな話もあり、ほっこりワールドもありトータルで好き。もう少し続いてくれたら嬉しかったな〜
by もっぷさん-
0
-
-
4.0
続きが気になる❗
強面で人との距離感が苦手だけど本当は凄く優しい熊谷君と明るくて強くてカワイイ密とのやり取りが凄くキュンとする。明るさと強さの中にある密の心のトラウマや自分に自信が持てないけど密と距離が縮まる度にすこしづつわかっていく熊谷君との続きが凄く気になる❗
by kazushou-
0
-
-
3.0
グリズリーはかっこいいけど
主人公の女の子が、あまりに小さすぎて、相手の男の子との身長差が笑える。高校生らしくない。
テーマとしては面白いと思います。by ふしあつ-
0
-
-
5.0
素敵すぎる💕
花咲ちゃん可愛いし❤️熊谷君の意外に素直で可愛いとことかツボが絶妙で、やっと2人がお互いの気持ちを確認しあってもっとラブラブたくさんみたいです。
by ニックネームみっく-
0
-
-
5.0
アラフォーですが、最後まで楽しんで読めました!蜜も可愛いし、熊谷くんも蜜と出会ってどんどんよく変わっていったのがよかったです。
by じもとラブ-
0
-
