みんなのレビューと感想「はにかむハニー」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロイン蜜の大好きな熊谷くんは、「狂悪グリズリー」なんて言われますが、
そんな要素、容姿にも性格にもありません。背が高いだけです。
それどころか、熊谷くんはピュアです。
ピュアで奥手なようだけど、自分の気持ちに従順だから、自然にスキンシップをしてきちゃいます。
とにかく、こんな男の子いない!!というような男の子ですが、害はありませんので、
ひたすら、その独特な世界に浸りましょう。
ストーリーが長いですね、長すぎるくらい、熊谷くんがどう成長するかは楽しみですね。by りんごべっこ-
1
-
-
5.0
かわいい💕
とってもかわいらしいお話です!
見た目のギャップ萌えでしょうか💦
学生のほんわかラブコメですね!!!by のらくらねこ-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分読み終わってしまいました。続きめっちゃ気になります。無料分増えたら嬉しいです。楽しみに待ってます。
by ノノノノノ11424-
0
-
-
4.0
王道のギャップ萌え少女マンガでした。主人公もかわいいだけじゃなくて実は強かったり。ピュアなシーンも盛りだくさんでした。
by めちゃチャラ-
0
-
-
5.0
きゅーーーん
いやーーーお互いに初々しさのあるカップル感がいいいーーーー。見た目から凶悪グリズリーなんちゅうあだ名をつけられた熊谷くん。だけどハンドメイド作家さんというギャップ。花咲だんは、ちっこくてかわいらしく守ってあげたい女の子が実は・・・武道をならって自分の身を守れるぐらいの強者。この二人のギャップや絵のかわいさ、熊谷くんの男気。惚れ惚れ
by たま丸ポチ-
0
-
-
4.0
おはようございます。いつも、楽しく読まさせて、いただいております。かわいい題名ですね。さっそく読んで見ますね。
by 桜ピーコ-
0
-
-
5.0
懐かしさと癒され感が、凄くてハマってしまいました。これから始まるストーリー展開にドキドキ感、ワクワク感で読みます。
by よんくん-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
なかなかかわいらしいカップル
絵もキレイです
もっと読みたいけど、ポイントを使ってまではよいかなあ
だいたいストーリーもわかるしby あんみんどうふ-
0
-
-
5.0
かわいい!なごむお話で読んでいて可愛いです。少しだけ話を知っていたので気になって読み進めてしまいました。
by liin-
0
-
-
5.0
こおいう話大好きです!キュンキュンします!かわいいしかっこいいです!無料分を読んでいますが、話も面白いし、読んでしまいそう。
by すもももすもも-
0
-
