みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
3人それぞれが色々あるけどどの人生も波乱万丈で読み入ってしまいます。個人的にはマキちゃんには是非とも幸せになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアリティーがある
とてもリアリティーがあるマンガです。実社会ではこのマンガに出てくるような人が沢山いると思います。みんな各々頑張っているんですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だらだら加減がちょうどいい(笑)
それぞれ事情を抱えた中年女性3人が、同居生活を始める。
でも、年を取っても女は女なんだと妙に納得してしまうストーリーに思わずほくそ笑んでしまいます。by テオッパ-
0
-
-
5.0
転勤族であった我が家では幼馴染がちかくにいません、結婚してまた他の土地に来たからなおさら
こんな関係が羨ましいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい。私もこんな友達がいたらなぁ。って思います。
結婚生活に不満もないし夫婦仲もいいけど、こんな風に集まって本音を吐ける友達がいたらなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
もう少しうまく、、
絵柄も話も悪くないのに、なんか使い古されたコマ割り、中途半端なおち、学生の書いたこれからの漫画みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主婦目線でまあまあ楽しめた
息子3人に囲まれた主人公の話は共感できました。浮気疑惑の旦那、腹立つ!他のふたりはちょっと共感できず。でも、日常がテーマの漫画にしては続きが気になる方でした。
by あきにゃんの夏-
0
-
-
5.0
おもしろい
表情が豊かで、絵もとてもかわいいし、読んでて納得できるところもあり、面白いです。すごく楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
結構、ズバッとそうそう、現実的。出てくる人たち、みんな、性格良いよね。サッパリしてるし。私も友達、マジ欲しいよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
めっちゃおもしろい!
40代ではなくても女性にとっての分岐点の微妙な気持ちやそれぞれの立場や環境での苦悩など…
女三人でこんなに仲良く暮らせたらそれが一番楽しいですよね!by まるまるまるまるま-
0
-
