みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
だらだら加減がちょうどいい(笑)
それぞれ事情を抱えた中年女性3人が、同居生活を始める。
でも、年を取っても女は女なんだと妙に納得してしまうストーリーに思わずほくそ笑んでしまいます。by テオッパ-
0
-
-
5.0
転勤族であった我が家では幼馴染がちかくにいません、結婚してまた他の土地に来たからなおさら
こんな関係が羨ましいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい。私もこんな友達がいたらなぁ。って思います。
結婚生活に不満もないし夫婦仲もいいけど、こんな風に集まって本音を吐ける友達がいたらなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
もう少しうまく、、
絵柄も話も悪くないのに、なんか使い古されたコマ割り、中途半端なおち、学生の書いたこれからの漫画みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
表情が豊かで、絵もとてもかわいいし、読んでて納得できるところもあり、面白いです。すごく楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
結構、ズバッとそうそう、現実的。出てくる人たち、みんな、性格良いよね。サッパリしてるし。私も友達、マジ欲しいよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どはまり中
同世代が主人公で、どはまり中!
本当に40代あるあるが、たくさん。
アラフォー3人の共同生活、アリです。by あけさたなはまやらわ-
0
-
-
5.0
とても
とても面白いです!親友っていいなぁとかんじます!わたしにもこんな親友がいればいいなと、羨ましくも感じました♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
確かにひとの家はよく見える。同じようにウチも良く見えてるらしい。
が、実際はみんなに言われるほど良くはないと自分では思う。
この作品を読んでみんな知らないからよく思えるだけでそれぞれみんな悩みや苦労があり、他人が思うほど良くもないんだろうな。と思いました。
学生時代からの気の知れた友達って大切ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
3人のやりとりが面白くて、次々と読んでしまいます。内容もリアルにあるような内容で人ごとではないよなぁって思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
