みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵の感じからしてどうかなぁと思って読んだら、まぁリアルな日常で共感できる所が多々ありました。主婦向け作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親近感
正直、あまり期待しないで読み始めたんですが、それが良かったのか、「あるよね~」と自然にどんどんと次話に進んでいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、色々共感出来るところ等もあり、読んでます。
まだこの先どういう展開になるかわかりませんが、楽しみです❗️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやー久しぶりにヒットした漫画です!早く続きをみたいので、ついつい課金しています。イラストも良い感じです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一話読んだだけですが
うーん、辛そう。
毎日がバタバタと過ぎていく主婦のお話かな。
ストレス溜まってそうで、読んでもしんどいですが、エール送りながら読んでみようかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実味のある話
分かる分かる、うわぁ大変だ、良いなぁ、女友達の人生を見てる感じ
女なんて、ないものねだりだからね
自分が持っていないものが欲しくて、羨ましくなってしまうのよね
とっても面白い!by くまちゃん!!-
0
-
-
3.0
泣き笑いどころではない
いやいやいや、もう泣いて良いですよ!笑うとこじゃないですよ!ほんっと、子育てって大変なんです。介護も。色んな人生がありますが、家族とはいえ人のために頑張っているお母さん達が生きやすい社会になったらいいのにと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い‼️
毎日の様子をテーマに四コママンガ風の作品です。テンポが早く読んでいて飽きない面白い作品です。共感できるママの気持ちでストレス解消できます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
8話まで読みました。三者三様の43歳に人生の転機が訪れ、これからどうなるか楽しみです。どの人の生活も生々しくて、読んでいてドキドキします。
by 山ねこ-
0
-
-
4.0
さくさく読めて楽しいです。これからも読み続ける予定です。
日常を共有出来る人がいるっていいなと思います。by エアーチャージ-
0
-
