みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
たしかに、友人が幸せそうだったら、羨ましく思ってしまう。結果だけ、その場だけ見るから、そこに至るまでの経緯を見ると自分にはできないけどね。
by 堀鉄-
0
-
-
3.0
信じられないような環境の中でも笑える彼女たちが素敵です。
この先生の実体験なのかな?
ダウン症の子を育てて、さらに忙しい仕事をして、どんだけたくましいの?!とつっこみたくなる。
とにかく凄すぎる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
なんだこれ〜と思いながらみはじめましたが、リアルに共感出来るところが多く、でも話がぶっ飛んでいておもしろいです。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
隣の芝生は青い、っていうけどそもそも芝生すらないバタバタのギリギリの毎日。なんか、リアルでほっとする話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三人三様でおもしろいです。環境の違いに、考え方の違い。それに思ってる事を言える友達同士。いいなぁ~と思います。
by オリオンネコ-
0
-
-
4.0
普通に面白い
育児中、仕事フルタイム、夫に不満あり。読んでて普通に面白かった。共感する部分たくさんあり。専業主婦、子なしの方も目線もあり、色んな人が読んでも面白いと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みはじめに「……どういうテンションで読み進めたらいいんだろう……」と、こわくなるおはなしです。
自分も40代だからだと思いますが……。by Blue-show-
0
-
-
4.0
無料だったので、なにげに読んだらおもしろかった!登場人物に親近感で、これからのことが気になる。続けて読んでみたいと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これ都会あるあるですよね(笑)でも都会あるある見ても共感はできても発見は無いので僕個人では微妙な作品かな。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵がシンプルなので、期待せずに読み始めたら、めっちゃ面白い!!
めっちゃツボにハマった!!
アラフォー3人の各家庭が、あるあるで面白かった✨by 匿名希望-
0
-
