みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
それぞれの43歳
広告からこの作品を知り、
一気に読破しました‼
どの話もよかったのですが、
スミの大豆神話、
編集者とルームメートの関係判定
曇だけ~ しかない環境
に、ものすごい共感しました‼
続きがものすごく楽しみです。by 匿名希望-
9
-
-
4.0
ドンピシャ!
年代は自分とドンピシャなんですが状況はどれとも当てはまりません。
でも、同世代としてアルアルばかりで楽しいです。by ハナタヌキ-
0
-
-
5.0
様々な視点
3人の女性の悩みや葛藤を読みやすく描いている。女性の友情も捨てたもんじゃないなーと感じる。今後の展開が楽しみだし、主人公と夫がどうなっていくのかも気になるところ。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
アラフォーにドンピシャ
四十代前半の自分を重ねてしまいます。
すごく面白いです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うんうん
自分もおなじ年代だから、よくわかる
どの立場になっても悩むことはあるし後悔もある。これはメンズにによんでほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の功
ネット広告を見て購入。主人公の漫画家さんがさすが年の功で簡単には流されない。冷静なところが凄い。他の2人もよくやっている。「うちでみんなで住む?」なんてどんだけ甲斐性あるっつーか頼もしいのと思いました。
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
こんな展開ならいいな…
旦那に不倫疑惑!
子供3人いて旦那に協力してほしいときに(>_<)
しかし、そんな時そばに励ましてもらえる人があらわれるなんて!
うらやましい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
みんなしんどいです。明るくとらえている三人が素晴らしい。これくらいたくましくないとやってけないですよね。
by いぶいのち-
0
-
-
3.0
共感できる
同じ年代の女性として、共感できる部分は多いです。
だけどなんだろう、ギャグっぽい場面の絵の書き方とか表現の仕方がしっくり来なくて下手、あまり入り込んで読めませんでした。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本音
広告のお姑さんの言葉につられて読んでしまいました。
どうせ、仕事も子育てもせず一生たべさせてもらって住み続けるんだろう。図々しい!爆by 匿名希望-
3
-
