みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54
861 - 870件目/全876件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっと変な主人公

    主人公が変わっていて感情移入はできませんが話は面白くて読みやすいです。
    主人公の相手もかなりの鬼っぷりですが、喧嘩させたら主人公もかなりの戦闘能力があるところがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公のちょっと天然なところと、相手のツンデレなところが読んでいて面白い。ドキドキしてどんどん読み進めてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    この時代設定とストーリー展開が好きです。
    天涯孤独の少女が意外な特技で、天堂家の主と出合いますが、幸せになれるかが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    可愛らしい

    お試しで読んでみました。
    まず絵の可愛さに惹かれました。優しいタッチで主人公の女の子は可愛らしく男性はちょっとシャープな感じが素敵です。
    主人公の真っ直ぐさに感化されて男性側がまるくなっていくんだろうなあと先を想像するだけで楽しいです(≧∇≦)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料だったので読んでみました。
    時代ものが好きだし、物語も面白く、続きが読みたくなり、購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ最初しか読んでなくて、蘭ちゃん(仮)が田舎者で何も知らない感じで、でもこのドキドキは何だろう的なのがムズムズして早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが。。
    時代を感じる話は大好きです。
    その中でおこる人と人とのやり取りやドロドロ、恋愛など、現代にもあるアレコレは一緒なのかなーとしみじみ思ったり。そういうのが楽しい。ゆっくりじっくり読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いい!

    純粋な女の子の優しさが、
    素晴らしい!!!

    それに、ちゃんと信念を持っていて
    カッコいいです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    冷たく人を寄せ付けない人なのに実は優しくて、彼女はお人好しだがそこがまたいいもころだったりして2人の先行きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料を3話までみて、2話までは続きは気にならなかったのに…
    3話めで何がどうなった!?と続きが気になるような終わり方だったので…
    キープして続きを読もうと思います

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー