みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人を助けて死にたいという主人公。人里離れた所でひっそりと暮らしていた孤児というからもっと儚いイメージの主人公かと思いきやなかなかの野生児っぷりに驚きました。
すばしっこいっていうから単に田舎暮らしのため足が速いのかと思いきやのまさかの体術持ちという特技に更に驚かされる展開に。
主人公の素性というか、育てたとうじっちゃんの素性が気になる!
天堂家もなんだか皆んながおかしな人達で今後の展開が気になります。by 匿名希望-
8
-
-
3.0
とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチは 個人的には好みではありませんが…主人公が偽の花嫁になった経緯が 突拍子もない行動だなと読みながら驚いてしまいました。それは すぐにばれてしまいますが …まだまだ読み始めたばかりなのでストーリーに共感できる部分は これから
まだまだ先になりそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今度の話は?
どうなるのか!?楽しみで次から次へと読んでしまう!!「人助け 」の彼女…その裏側にある理由が…とても…とてつもなく…セツナイ(涙)どうやったら、こんな子が育つのだろう~っと、思わず思案してしまう程…。そして彼の方は、彼女と真逆の生い立ち、身分、財源、を持ち合わせているにも関わらず…なぜだか幸せには…見えない。そんな二人が、廻り合い事態はコロコロと変わって…楽しみです!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分と6話まで読みました!
おじいちゃんの教えを守ろうとなにか困っている人がいれば助けたい主人公なのは分かります。
が、わりとすぐにお嬢様の身代わりをしているんだってことをバラしちゃうし、、「ん?」と思うところがありました。
続きはちょっと気にはなりますが、購入は、、んー、ちょっと考えますかね。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
絵がかわいいです
絵が可愛くて女の子のお顔がとっても好みです!ストーリーも今までにない少し昔のお話で斬新というか逆に新しかったです!次々に読み進めてしまいました!お姫様役の女の子が可愛すぎて、どストライクです!絵が好みなのって重要ですよね!!続きが気になるので、購入して読むか迷い中です。この迷っている時間も楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さほど期待せず読み始め、最初はやっぱりダメかなと感じました。見ず知らずのお嬢さんのためにあそこまでします?いくらマンガでも、と。
でも、どうやら何か理由があるらしいとわかってからは、無料分だけでも…と読み進め、課金ゾーンまでいってしまいました。この先、どうしようか考え中ですが、やはり続きが気になります。絵はキレイで読みやすいです。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
うーん
無料の5話を購入してみましたが、購入するかちょっと迷います。色々と突っ込みどころが始めから満載です。
入れ替わるにしても似ているところないし
川で洗濯して流れてくるって桃太郎じゃあるまいし。
不安な結婚する前に写真とか下調べしてみるとか手はうてたと思えるし。
でも絵が綺麗だからちょっと迷います。
主人公の女の子もどう変化していくか気になる作品です。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まだ最初の方だけしか読んでいませんが、良いこすぎるヒロインの女の子すごいです。
あの若さで人の役に立って死にたいだなんて。。
少女マンガらしからぬセリフに驚きました!!
若干、いらっとすることもありますが笑
⬆すぐに、令嬢を逃がしたことを喋ってしまったり本当に人の役に立ちたちとおもっているのか???と突っ込みたくなったり笑by 匿名希望-
8
-
-
3.0
ヒロインが「人を助けて死にたい」というのと、死を怖れていない感じが私的には衝撃的でした。
ヒーロー側も一癖も二癖もある感じと、結構な闇を持っているほの暗い所が、ヒロインに関わってどう変化していくか気になる!。人助けの為に、天堂家に入ったとはいえまぁやり取りが面白い半分、厄介ごとに巻き込まれることも。身代わりになった本物の蘭は何処にいるのか?気になるから読む。by 匿名希望-
5
-
-
3.0
面白かったです。
絵もとてもきれいで、時代感にあっていました。
主人公もかわいくて応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
