みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54
821 - 830件目/全876件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵のタッチ懐かしく、かわいかったので、無料お試しからついつい読んでしまいました。本文の絵のタッチも良かったです。ストーリーはまだ無料お試しだけ読んだのではっきりわかりませんが、続きも読んでみようかと検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    始まりが

    始まりが少し闇に包まれていて、主人公の女の子の心優しい気持ちに涙が出そう、話しの流れと絵が好きなので読んで見たいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    思っていたより

    ネタバレ レビューを表示する

    思っていたよりも内容がイマイチでした。
    時代背景が少しわかりにくいところもあったり。
    話の展開に物足りなさを感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料お試しから読みましたがすっかりハマってしまいました。ストーリーの展開も早く絵もキレイでとても読みやすい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    これからに。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はとても綺麗です。
    そして、読みやすい。
    まだ、無料のところしか、読んでいないからかもしれませんが、ちょっと強引な出会い???
    しかし、続きがたのしみではありますね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん。。。

    表紙に惹かれて試し読みを読んでみました。絵は綺麗なのですが・・・個人的にあまり女の子が好きになれなかったです。。。
    購入はしないかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    作家さんが好き

    この作家さんの作品は作品ごとに個性的で違う世界観でどこか引き込まれます。
    この作品、本誌で飛ばし飛ばし読んでたんですが、1話目が読めて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無敵だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    死にたがるヒロインなんて新し過ぎる。物語もいいけれどヒロイン最強なんじゃないかなと思います。今後の展開に期待!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白そうと思い、とりあえず無料分だけ購入して、読んでみました。すっかり夢中になってしまい続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    見ず知らずの人を助けるために身代わりになるなんて人が良すぎです。あんな怖い旦那様はいやすぎます。花嫁さんが逃げ出したくなるのも頷けます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー