みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54
791 - 800件目/全876件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無理掲載分で暇つぶしに読んでみました。まだ序盤で色々と謎だらけ…。正直、よく分からないというのが率直な感想です。きっと恋愛要素もこれから出てくるのかな…とは思うのですが、ドロドロしたお家騒動がメインなをでしょうか…。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料連載

    無料連載分までしか読んでませんが、何か色々と裏の事情がありそうで気にはなるものの、購入するまでにははまらず、、イマイチ、主人公の女の子が好きになれなくて。。。残念。無くなったおじいちゃんも実は凄い人なのかなぁ~。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    明治、大正時代の和装と洋装が融合したモダンテイストが大好きでそういう時代設定の作品はチェクしています。ストーリーはまぁ次の展開が気になるのですが画力が私の好みではないので星3つの評価とさせていただきます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ、試し読みしかしていませんが、これからどうなるのか楽しみです。
    主人公は死ぬつもりなのか、強いのか弱いのか、生い立ちも気になります。
    相手の男の人は、今のところ冷たいだけなので、これから2人がどうなるか知り合いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    行方が気になる…

    欄さんは何処へ⁉️
    じっちゃんが何者なのかも気になって、
    名無しの蘭ちゃんの持っている技も、どこまで凄いのか気になります❗
    旦那様と蘭ちゃんはやっぱり今後、恋仲になるのか…気になるところが満載です❗!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    わからない

    じっちゃんに育てられた女の子、人の役に立って死ぬことを目指してて、、そのじっちゃんがどんな人かもまだ見えないし、身代わりになっていった男もどうゆう意図があってその女の子を家におくのか…先がみえない漫画。にしても、家焼くのはひどい💧

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    「人を助けて死にたい」なんて私自身思ったことがなかったので始まりから衝撃でした。ヒロインが田舎育ちの優しい子で幸せになってほしいなーと思いながら読んでいました。
    天堂家の人々はくせが強く変わった人達で今後どうなってしまうのか気になります。
    天堂さんの顔がこわいですがこれから顔つきも変わっていくのでしょうか‥

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    無料分まで読みました。古典マンガが好きなので一気に読みました。
    絵も上手で話にも無理を感じさせないので非常にオススメです。
    主人公の女の子も良いし、御相手もすごくかっこいいので読んでいてキュンキュンします。ポイント追加しようかな

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うぅーーーーん…ちょっと。イマイチだなぁ…
    かわいいひと は好きだったんだけどなー!Sっぽいキャラはあんましよくないかも!女の子も、なんか一生懸命というよりもただ世間知らずのおバカさんみたいで…キャラの魅力があんまりない!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    女の子がかわいいけれど、ストーリーにかなり無理を感じました。
    絵はいいんですけど、内容がないというか、、、続きは買わないです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー