みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーむ
よくわかりませんでした。。。現代っぽいのが好きだからかな。。。人によってははまるのかな?!でもまだ途中なので読み進めてみます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくわからない
主人公が人のために死にたいとかも背景が深くなくてよくわからないし、身代わりになったわりには色々軽率かなと...
少女マンガだなーって感じでスラっと読むにはいいかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
「かわいいひと」の作者さんと同じでびっくり!
奇妙な巡り合わせで出会った二人がいろんな出来事を通して絆が深まりそうな予感です。
実はじっちゃんがただ者じゃない気がする!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
天堂家の人間関係やそれぞれの環境など、まだ分からないことがたくさんあるので、続きが気になる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人を助けるのに命を懸ける、とは言うものの、じっちゃんに依りすぎなのかな?と思ってみたり・・・無料分だけ読みましたが。課金は迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく複雑な話で続きが気にはなるのですが…ちょっと読むのがしんどくなるときがあります。
なんだろう、息がつまりそうになる。
時代背景かな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔の物語
昔の物語ぽい感じで私は好きです。出だしから波乱万丈ありそうでしたが、主人公は自分の身をかえりみずで好感が持てました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
動きが遅い
きっとこういう展開が、と期待しながら読み進めるも、まだまだ見えない先。一旦読むのを待っている状態です。もっと嬉しい展開待ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
不遇な女の子だが相手も同じ。利害も一致して良い方向へ行くと良いなぁ〜
なかなか鬼気迫るものもあり、可愛らしい天然のところもあり愛されキャラですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
◯
レビューをみて気になって読んでみましたがとてもおもしろかったです。内容がしっかりしていてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
