みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
天堂家物語
じっちゃんは一体、どんな人だったのかしら?
明らかに田舎の農家では無いなぁ
金持ちの家の人間関係も平和じゃないし、悩みは大なり小なり私と似ているなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になる
無料分を読んでいる途中のレビューです。
ヒロインは純粋で天然…だけではない訳あり。
そして相手の男性は、もっと訳ありなイケメン!
話のダークな部分が、2人の関係をより一層素敵なものにしてくれるのではないかと期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいです
まだ最後まで読んでないけど、なかなか物語の設定が面白いです。ヒロインも強さと愛くるしさを兼ね備えていて魅力的です。最後まで読んでみたくなりました。
by 風穏-
0
-
-
3.0
ちょっと古いけど
少し絵が古い感じがしました。
内容はよくあるパターンなイメージですね。
もうちょっと絵が上手ければ感情移入できりきがします。by バディバディ-
0
-
-
3.0
面白いけど1話が短い
内容も絵も好きなんだけど、1話が短くて読みごたえがない。
今は無料だから読んでるけど、そのあとは買うか迷っている。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
変わりになって
お金持ちのお嬢様の逃げるのを手伝って変わりになるなんて純粋な子なんだろうって思う。何かひと悶着ありそうなお家だけどどうなる?ってきになる
by スマイルはなちゃん-
0
-
-
3.0
時代物すき😄
無料分を読みました☺️絵がきれいです( ≧∀≦)ノもう少し読み込んだら面白くなるかもしれないですね。
by スタレビ-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
外見に似合わず、体術などもできて曲者感があるヒロインですが、今後雅人さまとの関係がどうなっていくのか、気になるところです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
主人公の女の子がいい子すぎる。でも、謎のじっちゃんに色々習い実は凄い子?天堂家との絡みはまだわからないけど、このまま課金しようか悩み中。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がとても良い子です。人のために死にたいなどと、そう簡単には思えません。
絵も素敵でこれからの続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
