みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はじめの方しか読んでいませんが、天然ストレートな女子とひねくれ男子のお話です。
ストレスなく、笑いありでみられます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
広告から来ました。絵が綺麗で、花とゆめコミックスの王道だなと感じました。ほかの作品も大好きでずっと読んで育ったので。ストーリーはドロドロ系?でも読みやすいです!
by あすぴぴぴ-
0
-
-
3.0
好きになる
この先お互い好きになるのはなんとなくわかりますが、どう発展していくのか早く続きがみたくなります。
本物の令嬢がまた関わってくるのかも気になるところ…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いかも
内容が、突飛です。面白いのかもしれません。ちょっとグロいかもしれません。無料の部分だけなので、これからどうなるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドタバタ
展開がドタバタですが、嫌いじゃないです!主人公が頑張る姿に心打たれました。どんどん突っ走ってもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になります
毎日読んでいます。今は 12話まで来ました。身代わりの蘭さま(婚約者)はどこへ逃げたのか? じっちゃんの正体は(きっと高名な・・・)など、気になる要素がたくさん!! 更新楽しみに読み続けます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
ヒロインのことを良く言えば素直で健気、なのかな。とは言えあまりにも欲が無いと言うか世間知らずと言うか٠٠٠続きを読み進めるか悩んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の生きる術を持ってる強さと信念に惹かれました。しかし、天童家の相続争いでは人が何人も消されていくのが怖いところです。これからどうなっていくのか、興味深いところです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか面白い
主人公が、鈍感で、見てるこっちがツッコミを入れたくなる人です。
まだ、最初の方しか読んでないですが、何で、こういう背景なのか知りたくなるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
主人公がかわいい。心根が素朴でまっすぐなところがいい。花とゆめらしいストーリーで、展開が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
