みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54
561 - 570件目/全876件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    設定としては面白いので読み始めましたが、何かすごく読み進めたくなるような感じがあまりしません。
    主人公への感情移入が難しいのか、これから読んでいくと愛着が湧く事を期待しています

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が…

    無料分だけ読みましたが、続きがきになるようなもういいような…絵が好みではないのがイマイチ乗らない原因かなと思います。

    by D氏
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ご都合よく話が始まって、だいたいどうなるかは想像できるけど、だから逆に安心して読める。
    天堂家のドロドロとかどうやって暴かれていくのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵の書き方があんまりで、最初のほう少し読んでやめてしまいました。

    二人はどんな関係になりたいのかいまいちよくわからなかった

    言葉は悪いかもしれませんが、内容が少し回りくどいって思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    少し無理がある?

    蘭さまと比べちゃうと身代わりにするのも少し無理があるかなーと思ってしまいます。無料がもう少し続くので様子をみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    昭和感ありありでしす。
    でも、個人的には昭和感好きです。
    潜められた冷たい瞳、優しい感じ。
    ドキドキ、ハラハラして読ませてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どんな話になってくのか、想像がつかない。こんな純粋うぶで何も知らない娘からどんなストーリーができあがるのか。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは毎日無料で少しずつ読み進めていましたが、続きが気になり全購入し一気に読み上げてしまいました。大正時代辺りの設定なのでしょうか?雅人様の学生服姿がイイ!です。らんは主人公にしては少し書き方が地味かな?脇役の女の子の方が美女なのでもう少し派手さや華やかさが欲しいと思いました。あと、顔にキズを作ってしまったのがいくら物語とはいえ、ショックで嫌です。。。なので星3で。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    死にたがりな理由は何なんだろ?
    先に進めば分かるのかな??

    あと、逃がしてあげたお姫様どーなったんか気になりますね~💨💨

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    みじかい気がする

    一話分の量がほかの漫画よりも短いような気がします。主人公の男女が大人っぽすぎる男性と子供すぎる女性でバランスがあってないような・・

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー