みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み進めるうちにどんどんはまりました。天堂家の謎はもちろんですが、雅人とらんの関係の変化メインで読んでしまっています。
by まよゆも-
0
-
-
5.0
良い!!!
なかなか面白いお話の展開です。なかなか予想を裏切ってくれます。でも主人公の超自然児素直
というか、うまく育ててください。お家の謎がもすうすぐあかされるのかな???きになりここまで読み進めてきましたよ。登場人物の顔みんな好きですby しゃちっち-
0
-
-
5.0
無垢ならんが可愛い
山に捨てられて、じっちゃんに育てられた娘。じっちゃんが亡くなり後を追おうとするもかなわず、人が困っていたら身をなげうってでも助けろというじっちゃんの教えから人を助けて死にたいと思う。そんな時、時間稼ぎの身代わりで天童家へ嫁ぐことになり、そこから天童雅人との「俺を守ってシね」という関係が始まる。。
ここから生きては出られないという天童家の人々の異常さと、実は雅人はらんがとっても気に入っている様子が描かれていて、面白くて続きが気になります!by 抹茶サンダー-
0
-
-
4.0
うーん、ヒロインがあまり魅力的じゃない。じっちゃんじっちゃんって、野生児というよりバカっぽい。助けるとか言いながら、身代わりだってすぐバラしちゃうし。
濡れた着物簡単に交換できないでしょ、とか細かいところが気になってしまって‥
評価が分かれる作品のような気がします。
内容は面白いとは思うけれど購入はしません。by ありす2025-
0
-
-
2.0
先が楽しみです
最初読み始めはよく内容が分からず...じっちゃん?誰?という感じで行ったり来たりしますが最初から又読み始めて少しずつ内容が分かってきました
by かめきちゴンザレス-
0
-
-
5.0
おもしろい
ちょーおもしろいです!私はとっても大好きです!!!
これからも課金して読み続けたいと思っています!!by わあらあさならま-
0
-
-
4.0
面白い
スタートは話に無理があるな〜と思うところもありましたが、読んでいくうちに、いつのまにかハマっていました。
by skhas-
0
-
-
5.0
強い(笑)
山で育ったからなのか、無垢で強い!なのに、、純粋でかわいい。
不器用同士で、なかなか進まないけど、
あと、自己犠牲気味なので、このあとどうなるのー??の連続です。
まだまだ気になるキーワードがたくさんあるので、今後も楽しみです。by ポムポムボーム-
0
-
-
3.0
うーむ
ドロドロしていたりストーリー展開が荒いところが見受けられますが、総じて面白い。ので、結果的によみいってしまいます。
by となりのティーさん-
0
-
-
3.0
ハッピーエンドに期待
まだ途中なのですが、このストーリーは長いみたいなので、ヒーローとヒロインはラブラブになるのでしょうね。序盤では全くそういう感じがないですが。今後を楽しみにしています。
by うたすみ-
0
-
