みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(258ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

2,571 - 2,580件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    まだ全部読んでいませんが、ストーリーは面白そうなので気になります。
    ただ主人公がちょっと痛い感じがしました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読んでてほっこりしました(笑
    話の展開も気になりますし、普通に読んでて面白いと思いました。
    最近の少女漫画は読みやすくて良いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    設定もおもしろそうだし、イラストも悪くないのですが。イマイチ生かしきれてないというかフラグだけが量産されていく感じ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料配布分を読んでて、スッゴく気になっちゃいました。
    ちょっといいとこで終わっちゃったので、購入しちゃおうかと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    とっっっってもおもろしかったです!!!!!!!!!
    続きが見たくなります!!!!
    軍服の人がかっこいいーーーーー

    by ぺぺ2
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分ではよく分からないけど、もしかしてー!主人公はおっとりしてても、以外と強者か!!!これから面白くなりそう

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    好きな時代物ということで無料分だけ読みましたが続きが気になります。あんなに良い子の主人公、幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    何だか、よく考え無いと解らない作品だなぁ〜って感じかな?
    サクサクと、軽く読んで見たいです。
    楽しく、ハラハラドキドキしながら作品のこの先を期待しながら読みたいって思っています。
    本当に、気軽さが欲しいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    じっちゃん

    昔って、適当だったんやなぁって思ってしまう。名前がチビって。人助けの為に、天堂家に入ったとはいえまぁやり取りが面白い半分、厄介ごとに巻き込まれることも。身代わりになった本物の蘭は何処にいるのか?気になるから読む。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが新しい❗

    好きな時代設定なのですが、ストーリーはとても斬新で、先が気になります。各登場人物が個性的で闇がありながらも、軽快に読ませてくれます。個人的には、ヒーローのチャラくないツンデレぶりが、堪らない!謎な部分が多いので、その部分がどう繋がっていくのかも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー