みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
時代もの
時代ものより現代の話が好きですが、男の人がカッコ良すぎて読んでしまいました。ヒロインは朴訥としてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろそう
レビューの評価をみて無料試し読みを読んでみました。女の子のじいちゃんのところへ行きたい。死にたいという衝撃的な設定からの花嫁生活の始まり、少し気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
レビューでは、高評価なのでお話は気になるのですが、どーにも主人公の女の子の絵が苦手で…。ごめんなさい。やっぱり漫画の主人公は見た目もかわいい方が好きです😣
by 匿名希望-
5
-
-
4.0
おもしろーい
ストーリーも面白いけど、登場人物のちょっとした仕草や目線で感情が伝わってきてとても面白かったです。
やぱ、画力って大事。
最近の下手くそな漫画家気取りな人はこれを読んで勉強してほしいなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
人が良すぎるぐらい良い主人公、、。
読んでて違和感を感じるぐらい。
展開は早いけどイマイチ読み応えがないかんじがしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかシリアスです、、、
この時代背景ものが好みなので、読み進める中で絵や、新しく登場する人物や服装など、お話以外にも楽しみに読めます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の死にたがりなところはなかなか理解できませんが、強さには憧れます。恋をする事で死にたがりから生きたいに変わるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
昼ドラ?
試し読みです。
有力華族に買われるように没落華族令嬢が結婚…前に逃げていく。たまたま身代わりになった平民の娘が見た家は、相続か何かでドロドロの親戚たち。ちょっと前の昼ドラみたいです。こういうのがお好きならば、楽しめるかも。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ちびがかわいい~性格まっすぐで応援したくなる( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆第一印象悪すぎw
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
絵はあまり好みではないけれど、続きが気になりどんどん読みたくなります。二人は恋愛関係になるのだろうか。じっちゃんが何者なのかが一番気になる。
by めちまやこ-
0
-
