みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
時代設定が現代ではないところがロマンがあって素敵です。ストーリーも登場人物もしっかりしていて、とても面白いです。昔の人は芯があっていいなーと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今後の展開に期待!
主人公の恋愛感情を気づいていないのに、命をかけれるところがカッコいいというか…政人様のことが本当に好きなんだなぁと。
今後の2人の恋の行方がとても気になります。早くらんへの恋愛感情に気づいてほしい。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
今までにないヒロインでとても面白かったです。続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
不遇な女の子だが相手も同じ。利害も一致して良い方向へ行くと良いなぁ〜
なかなか鬼気迫るものもあり、可愛らしい天然のところもあり愛されキャラですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しから読み始めました!
まだ購入しきれていませんが、
彼がかわってくれますように!
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天堂さんもヒロインも、ものすごくブサイクな時もあれば、すっごくかっこいい、可愛い時もある!お話はまだまだ今から展開していきそうなので、これからが楽しみ!この2人が今後どんな感じで距離を詰めていくのかな。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
偶然読み始めたのに最新話まで続けて読んでしまってます。
最初はドタバタとした始まり方でしたが主人公が今後どうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
らんちゃんの天然ぶりが愛おしくなるのがわかります。雅人様のツンデレもかわいらしい。思いが通じる日が来るのか?続きを期待しています。
by rio30403-
1
-
-
4.0
読み進めて欲しい作品
少しずつお互いの気持ちが近づいていく感じがたまりません
俺様なイケメン×健気なヒロインが好きなら是非読んで欲しいですby つぐたむ1982-
0
-
-
5.0
更新を楽しみに。
更新されるたびにまず読み出す本作。2人の関係がすごく近いのに、なかなか歩み寄れない感じが、ドキドキして好きです。
くっついて欲しいけど、この微妙な距離感も好き。by 匿名希望-
0
-
