みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
誰かのために
天涯孤独の少女が出会った運命。
ある女性を助けようとして、身代わりとなり忍び込んだお屋敷。でも、すぐにバレてしまって…!!
彼女の行く先だった屋敷には冷酷な瞳の男が。死を覚悟している彼女を気に入り、家に入れる事になったけれど…。
お家騒動の中で、彼女の運命はどう変わるのか?続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが面白いです。
人助けをする女の子と跡継ぎ争いのある男の子のお話です。この後の話の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人の役に立って死にたい、という設定が面白いです。
これからどういう事件に巻き込まれてどう行動していくかたのしみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう話、好き(^^)
感情が全く無いような美形の男子に
愛ある意地悪される、ていびつな愛情表現は
たまりませんよね(笑)
陰謀渦巻く上流階級の設定も引き込まれる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔の物語
昔の物語ぽい感じで私は好きです。出だしから波乱万丈ありそうでしたが、主人公は自分の身をかえりみずで好感が持てました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が時代背景にあっていてとてもよいと思いました。
主人公の自己犠牲の精神はそういうことを、忘れがちな現代っ子に読んでもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
絵がとても素敵だったので、何気なく読み始めましたが、気づけば夢中になって読み進めてしまいました。おススメです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか雅人様の背景が明らかにならず、1話で行方不明になった鳳城蘭の行方もわからないままお話が進んでいきます。らんの背景はわかって来ましたがまだ何かありそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
動きが遅い
きっとこういう展開が、と期待しながら読み進めるも、まだまだ見えない先。一旦読むのを待っている状態です。もっと嬉しい展開待ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は薄っぺらいけど、話はそこそこ重厚的で読み甲斐があります。お話的にはまだまだ真相には近づけてない気がするけど、これこら楽しみ。絵柄はデビュー当時のがよい。明治時代もの好きだ。
by 匿名希望-
0
-
