みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(224ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

2,231 - 2,240件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    切ない…

    身寄りのない自分を助けて育ててくれたじっちゃんのためにただただひたすら一生懸命生きているそんな"らん"とお家騒動で心休まるときのない冷血な"雅人様"の2人がいつしかお互いをなくてはならない存在として思い始め…"雅人様"のためにと一生懸命尽くす"らん"がもっと違う意味での想いに気づいて2人には幸せになってほしい、と願いながら読んでいきたいとおもいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでませんが、面白そうな作品です。
    身代わりになった主人公がこの先、どんなふうになっていくのか?
    お家騒動はどうなっていくのか?
    気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    通りすがりに読んだのですが、思いのほか面白くて読み進めてます。
    リアルにあったらそんな展開にはならないだろうという状況が何より面白い

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よくわからない

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が人のために死にたいとかも背景が深くなくてよくわからないし、身代わりになったわりには色々軽率かなと...

    少女マンガだなーって感じでスラっと読むにはいいかな?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    きてん

    無垢でいて、機転と勘がいい。でも、鈍感
    主人公がとっても可愛いです。天邪鬼とはなかなか進みそうにありませんが、楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    「かわいいひと」の作者さんと同じでびっくり!
    奇妙な巡り合わせで出会った二人がいろんな出来事を通して絆が深まりそうな予感です。
    実はじっちゃんがただ者じゃない気がする!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    天堂家の人間関係やそれぞれの環境など、まだ分からないことがたくさんあるので、続きが気になる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公が良い人すぎて心配になるほど。昔はこんなことがあったのかもしれないと思うと怖い。相手の男性はかっこよくて読むのが楽しい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルと表紙に惹かれて軽い気持ちで読み始めましたが、ハマってしまいました。
    らんがやたら強くて物凄い世間知らずで真っ直ぐな性格でカワイイ‼︎
    雅人も冷徹で怖そうに見えるけど優しい‼︎
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    人を助けるのに命を懸ける、とは言うものの、じっちゃんに依りすぎなのかな?と思ってみたり・・・無料分だけ読みましたが。課金は迷います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー