みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(222ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

2,211 - 2,220件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最近マンガにめっきりハマってしまってます。毎日無料の時間が待ち遠しいのです。これからも無料のお話、無料の続話、楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料配信分を読みました。主人公の性格と特技のギャップが面白かったです。二人がどうなるのか、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    テンポが

    テンポがよくて読みやすいです!!!
    絵も見やすくて好きです。
    ボケとツッコミと見守り役と、読んでて楽しいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんか不思議です。時代設定があまりつかめず、、主人公がなんだか不思議ちゃんでした。非日常って感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵はもう少しですが、人の助けになりたいと言うヒロインに興味がわきました。時代背景は好きです。男性が少し怖くてそれはそれで魅力的だと思いました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    少し絵が雑な時あるけど、読みやすい!
    謎が多くて、次に次にと読みたくなる感じです。
    無料も長くあるので楽しめまふ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    俺様!

    素朴な蘭ちゃんと俺様!雅人様の恋愛模様が面白すぎてハマった。
    まだ、連載中で続きが見れないのが残念て気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    先が読めない面白さがあります。

    無料購読で20話ぐらいまで読みました!全く違う環境で育ってきた2人だから惹かれあう両思いになる時はいつかな?楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    とりあえず

    5話まで読みました。まだ、何となくしか分からないし、主人公の女の子の良く言えば素直さ(ってか頭使ったら?と感じてしまう)所がちょっとね。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    楽しみです

    まだ最初のところですが、この先の展開と二人の気持ちがどうなっていくのか楽しみです。
    1日1話なのでもどかしいですが、少しずつ進んでいくのも、楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー