みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(262ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,611 - 2,620件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こういう気の強い後先考えないような女の子だいすき笑笑笑笑
    もっとやっちゃえ!あ、やりすぎじゃね?とか思うくらいがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる

    メガネのインテリっぽいイケメンなのに、なんだかとっても変な人(笑)
    出会いの印象は最悪なのに、ここからどうやって恋愛に発展するんだろう。続きが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューがよかったので、試しに読んでみよーぐらいだったのですが
    いやいやいや、面白すぎ。笑
    バーで嫌味ふっかけられて足を引っ掛けた相手がまさかの自分のとこの偉い人!とかは使い古されたネタですけど、
    まさかまさかドMとは思いませんよね?笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    Mで時に少しSなとことか内容が気になって仕方ない。続きがきになる、くっついてほしいなあ笑笑、こうゆう恋愛もあり

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    出会い最悪〜予想外の展開。で始まって、相手は若社長。っていうお決まりのストーリーだけど、絵もコマ割りもきれいで読みやすいて、先が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    高スペック社長なのに残念過ぎる性格…でも何やかんややり手なのが良いですね。まだ途中までしか読んでませんが、どう進展するのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメン社長

    よくあるイケメン社長に好かれる設定かと思いきやドMのド変態とか(笑)性格悪い設定はよくある話だけどド変態はあまりなくて斬新ですね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分、読みました☆
    社長がイケメンなのに変態で
    残念です↓↓↓(✽´ཫ`✽)
    でも読んでておもしろいです♬*゚

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちょっと危ないイケメン

    イケメンだから許されてる感じ笑
    これ普通の並の男性がやっちゃうと、ぜったい訴えられるくらいのやつだと思う笑

    でも、こんなに好かれてていいなー
    羨ましいなー

    手のひらで転がしてるようで、完全に転がされてる主人公。
    完全な恋の頭脳犯ですw

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    笑てまうやろ

    いい意味で、期待を裏切ります。笑
    サンプルの話からは、出会いが最悪だった二人が、お互い惹かれあって…みたいな想像を掻き立てられますが、全然そんなことありません。
    1割少女漫画、9割ギャグ漫画って感じです。
    特に最初の方笑った。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー