みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(239ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,381 - 2,390件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    社長の変態っぷりに大爆笑です。久々こんなに笑えるマンガに出会いました。足かけられて惚れて変態パワー全開の社長って、それに屈しない主人公。笑えます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ある事がきっかけで
    社長に気に入られてしまい…
    どこでもストレートに気持ちを
    伝えてくる社長素敵だなぁ
    と思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なぜか、、

    続きが気になってしまいます!私は基本的にS男子の方がそそられますが、この社長Mなんだけど怖いんだけど、、何故か放っておけない!という気になります。
    面白い!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが…展開が読めなくて面白いです。社長が色々超越しすぎていて、ついていくのに必死です。わかりませんが、闇が深そうです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    この変態は好き!(笑)

    なんでだろう、社長かなりの変態なのに、すごくキュンキュンしちゃいます( ´∀` )
    ハイスぺ男子とのギャップにやられてるのかな。とにかく好きな変態です!笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キモ面白い

    まだ無料分までしか読んではいないのですが、社長の変態ぶりに意外にはまりそうです。主人公もまんざらでもないんじゃないのかな?毎日無料ありがたい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    タイトルを見てずっと気になっていました。無料配信していたので、さっそく読みました。
    社長スペック高くてイケメンですごい人なのに、変態だったぁ!
    胸キュンもないけど、ストーリーが面白い。唯ちゃんもいいキャラしてるし。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めてみてとりあえず読んでみたけど、予想外に面白すぎて読みながら口が緩んでしまうw
    2人とも理解できないところでスイッチ入るけど突っ込みが面白すぎるし、読んでて楽しい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    始めは引いてたけど、だんだん面白くなってきました。社長に対するヒロインの冷めた返しがツボです。これからどんな形で幸せになっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵に引かれて

    表紙のインパクトに引かれて無料話読んでみました。
    4話ですが・・・簡単に言ったら、製薬がいしゃの社長さんと平社員との話
    変態社長に追いかけられる話
    でもすごくたのしいなぁ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー