みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!!!
CMで出てたから気になって無料で読んでますが社長の気持ち悪さがすきです笑
どんな展開になっていくのか気になるのでとりあえずは読み続けます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他に無い面白さ・・・・
試し読みから、不思議なストーリー展開に読み進めてしまいました。
わんちゃんの事が出てきたので、我が家も、こんな薬開発してくれたらうれしいなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おー!
すっごいどMっぷりじゃないですか!
おもしろいw
天然Sやばしよーーー
これからどうなるんだろう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この男は人生最大の過ちです
社長、ドMで気味悪いけどなぜか憎めない感じ!一般的にはあり得ないけど社長のひたむきな愛が実るときがくるのか楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
変態すぎて草www
一斉に頭下げて礼される絵面が猛烈に笑えたwww
これもこみちで実写化されたんだかされるんだかなんだよねwwwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
(笑)
こんな社長っているもんですかね(笑)
主人公とのやり取りが面白いです(笑)
主人公もいいキャラしてて好きです。by よしべ-
0
-
-
4.0
笑う
あり得ない内容で笑ってしまいます!絵も可愛いので面白く読んでいます♪SとMの関係ってこんな感じなんですかね(笑)?
by whitesnow-
0
-
-
4.0
社長がホントに恐いけど、ツッコミも軽快で的確で読みやすく、コミカル要素が実に読んでいて心地いいです。どっちも応援したくなってしまうけど、両思いも期待してしまう。これからの展開が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独特な世界~笑
面白い❗
社長のキュンキュンのツボが可笑しい❗笑
見てると癖になる❗
けど…
ちょっと展開がなかなか進まなくてもどかしいのと、社長と主人公のやり取りがパターン化されてるからもう少し変化があったり、読者がキュンキュンしちゃう刺激ある内容が盛り込まれてるといいのにな~と思ってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです。
たぶん、主人公以外にはドSな性格だと思いますが。
なぜか、主人公に対してはドM(笑)
早く恋人同志になるとこがみたい‼️by 匿名希望-
0
-
